閉じる
閉じる

あまめも

電気の見直しで迷っているなら手続き簡単なここ

info

こんにちは! あますた(@amaguristar)です。

先日『電気会社変えたら本当に電気代安くなるの?』って疑問から3社ほど調べたのですが、今回もう1社わかりやすい表記の電気会社をピックアップ。

 

乗り換え手続きがとても簡単

「電気代が安くなるのは良いけど、手続きめんどくさ良いんでしょ?」

そんなとこ思った事ありませんか?

今回見つけた電力会社は、手続きが簡単。用意するのはこれまでの電気の献身表を用意するのみ。現在利用中の電力会社への解約・変更の連絡も不要です。

もちろん初期費用は0円。面倒な工事や立ち会いも不要。

電気のご使用量が多いご家庭の場合
月々の電気代が約 11,500円なら
年間で約10,570円おトクに!
(契約容量 40A / 使用電力量 400kWh)

とのことで、使用料が多ければ多いほどお得。

冷暖房を多く使う家庭や、ペットを飼育している方にもおすすめ。

家庭だけでなく店舗等、法人・自営業で一般家庭よりも多く電力を使用する方にもおすすめです。

もちろん、サービスや品質は今までと変わらないとのことですので、興味のある方は下記リンクを参照してみてください。

その他こんな会社もあります。
>>「”電力会社”を変えるだけで本当に安くなるの?」些細な疑問からサクッと調べてみたら意外といろんなサービスがあってびっくり

関連記事

  1. 安寿

    寿4丁目にある隠れ家的お店『安寿ーannsuー』さんを初訪問

  2. くらすわ 看板

    ソラマチにあるこだわりの信州食材を使った「くらすわ」でシャキシャ…

  3. 東京健康ランド まねきの湯

    船堀にある『東京健康ランド まねきの湯』に行ってきました

  4. 店頭看板

    【浅草】西参道にあるラーメン屋さん「なまら」さんに行ってきました…

  5. ガーリックマヨネーズ

    【Wazn(わずん)のお知らせ】リクエストに答えてきまぐれソース…

  6. 鍋ぞう 看板

    食べ飲み放題を久しぶりに満喫「鍋ぞう 浅草雷門店」を訪問

こんなメモもありますよ♪

  1. Search

Twitter

ページ上部へ戻る