閉じる
閉じる

あまめも

スペインで高いシェアを誇るピルスナータイプのビール「Mahou(マオウ)」を仕入れました

MAHOU

こんにちは! あますた(@amaguristar)です。

「何か新しいビールを仕入れたいな?」そんな時にリストを見たら「MAHOU」を発見。即決で仕入れました。

 

どんな料理にも合わせやすい

そろそろ新しいビールを仕入れたいと思っていた今日この頃。取引先のある酒屋さんに相談したところ「MAHOU」を発見。

以前スペイン料理のお店(詳細は下記リンク参照)で飲んでいたので即決で仕入れることにしました。

>> このカトラリー面白い!神田川沿いにあるスペイン居酒屋「エル・チャテオ・デル・プエンテ 御茶ノ水店」でランチ堪能

特徴

なめらかな泡立ちと、ほんのりビターな喉越し
MAHOU

1890年創業、スペイン最大手ビールメーカーMAHOU社のプレミアム・ビール。
樽ビール独特のキレと喉ゴシの良さはとてもバランスが良く、クリーミーな泡と甘い香り
ほんのりとしたビターな味わいが、様々なタパスとの相性バツグンの美味しさです。

とのことでどんな料理にも合わせやすいピルスナータイプのビール。

『レアル・マドリードC.F.』のオフィシャルスポンサーでもあり、スペインでは高いシェアを誇る人気の銘柄です

この機会にぜひ一度お試し下さい。

関連記事

  1. 本当に使えるの?ずっと半信半疑だった「エアーヘッド」が思いのほか…

  2. take058-thumbnail

    【WaznFilm更新】仕事は押し付けろ!残業しない者が勝者?!…

  3. バイク神社?なにそれ??ってなったので調べてみた。

  4. 有楽町駅近くの地下道でちょっと気になる場所を発見

  5. FRIDAY'S メニュー

    話の流れで上野の「FRIDAY’S」を再び訪問

  6. ひもの屋

    夜でも魚定食が食べれるお店『ひもの屋』がありがたい

こんなメモもありますよ♪

  1. create
  2. FRIDAYS看板

Twitter

ページ上部へ戻る