閉じる
閉じる

あまめも

秋葉原で歩き疲れたらここ「HUB秋葉原店」

HUB 外観

こんにちは! あますた(@amaguristar)です。

なんだかんだ秋葉原で歩き疲れた時はHUBで一休み。店内も広々としてるので落ち着きます。

 

なんだかんだ最近ここに寄ることが多い

最近何かと最新機器が気になる自分。実物を見ようと思ったら電車で一本なので移動しやすいと言うこともあり秋葉原を訪問。

とりあえず電化製品を見たいならアキバ」という単純な考えのもと毎回訪問してますが、ついでとばかりに色々と見て回るので歩き疲れる自分。疲れた時は「HUB」で休むのが最近のマイブーム。

この日も前回訪問した「HUB 秋葉原店」で一休み(詳細は下記リンク参照)。こちらの店舗は一見「あれ?ここであってる??」と思うほど分かりずらい場所。理由は簡単で、

>> 歩き疲れた時は「HUB」を利用する機会が増えました

HUBの入ってるビル
HUBの入ってるビル

この建物内に入ってるから。パッと見ただけだと分かりませんよね?

案内
案内

ビルの案内を見て初めて入ってると気づきます。自分も初めて来た時は「ここに入ってるんだ」と意外に思ったことを覚えています(詳細は下記リンクにて)。

>> [甘]秋葉原にもあるんだ?!HUB秋葉原店

自分も上記リンクを改めて読んだら当時の記憶が鮮明に蘇り「あの日は呑み過ぎたんだよな」なんて思いながら、「タクシーで帰ったのはこの日だったか・・・。」とすっかり忘れてたことまで思い出しました。

閑話休題。

乾杯♪
乾杯♪

店内に入って早速乾杯。毎回適当に注文。相変わらず安くて助かります。ちょっとつまみに今回はサラミを追加。

つまみ
つまみ

疲れてた時は塩気があるものが欲しくなります。お酒との相性も抜群。のんびり休憩できてよかったです。

割引券
割引券

この日は帰りに割引券を頂きました。10%OFFは大きいのでまた近いうちに訪問させて頂きます。ご馳走様でした。

店舗: HUB秋葉原店
住所:
 〒101-0022
 東京都千代田区神田練塀町3 富士ソフト秋葉原ビル 1F
電話: 03-3526-6882
営業時間:
 月〜金: 11:30〜23:00(金曜日は0:00)
 土・日: 12:00〜23:00
定休日: なし
サイト: HUB秋葉原店公式サイト

関連記事

  1. らーめん じゃん腹

    浅草ビューホテル近くのラーメン屋『じゃん腹』さんに行ってきた

  2. take087-thumbnail

    【WaznFilm更新】買って良かった!いつでも・なんにでも炭酸…

  3. 笑がお

    野菜を頂きに墨田区本所にある隠れ家的イタリアン「笑がお」さんを久…

  4. 【浅草】老舗喫茶店「Angelus(アンヂェラス)」へ行ってきま…

  5. 有楽町駅近くの地下道でちょっと気になる場所を発見

  6. FRIDAYS

    ダイバーシティ内にある『FRIDAYS』を初訪問

こんなメモもありますよ♪

  1. take093-thumbnail
  2. 看板

Twitter

ページ上部へ戻る