閉じる
閉じる

あまめも

差し入れで頂いた鬼滅の刃コラボ「いちごクリーム大福」が安定の美味しさでほっと一息

いちごクリーム大福

こんにちは! あますた(@amaguristar)です。

いろんな差し入れパターンがありますが、なんだかんだこの差し入れは美味しいので嬉しい一品。今回も美味しく頂きました。

 

鬼滅の刃とコラボしてるんだ

先日友人から差し入れで頂いたのは上記写真の『いちごクリーム大福』。

今のご時世一番人気の 『鬼滅の刃』とのコラボ商品。「良く手に入ったな〜?」と関心。

毎回何かしら持ってきてくれる友人。中でもこの『クリーム大福シリーズ』は美味しいので個人的に一番ありがたい商品。

過去の大福シリーズ↓
>> 差し入れで「歌舞伎町のゴジラ 大福」頂いたんだけど・・・。
>> 見つけた桜大福が気になったので購入

早速開けるといつもの袋に入った包装。良く見ると今回はステッカーが入ってました。

中に入ってたステッカー
中に入ってたステッカー

「全部で何種類あるんだろう?(※)」と思いながらも基本的に「花より団子派」な自分。サクッと大福を頂きます。

※ 全8種類とのこと、表紙に書いてありました。

いちごクリーム大福
いちごクリーム大福

大福は柔らかくなかのクリームも滑らか、いちごの味もしっかりするので今回も美味しく頂きました。

ご馳走様です。お客様にもお裾分けしてすぐに終了。たまに「なにそれ?!」と言うものを差し入れでくれる友人だけにこれ系は美味しく食べられるので安心。

休憩時間にほっと一息つけました。ありがとう。

関連記事

  1. デジタル収穫祭オブジェ

    東急プラザ銀座内のMEToA Ginza(メトアギンザ)で3月4…

  2. みつせ鶏もも肉・シュリンプ・ホタテ貝柱のグリル(for2)

    久しぶりにスカイツリーの近くにある「シズラー 押上店」を訪問

  3. エル・チャテオ・デル・プエンテ 看板

    このカトラリー面白い!神田川沿いにあるスペイン居酒屋「エル・チャ…

  4. [甘]中目黒の薬膳カレー「香・食・楽(かくら)」に行ってきた。

  5. 浅草プリン

    友人達に贈物。元祖滑らかプリン「浅草シルクプリン」を通販したら自…

  6. take013-thambnail

    コスパ最強のフルワイヤレスイヤホンを買って貰いました

こんなメモもありますよ♪

Twitter

ページ上部へ戻る