閉じる
閉じる

あまめも

久しぶりに食べるピザは美味しいですね

ピザ

こんにちは! あますた(@amaguristar)です。

晩御飯でピザのデリバリー。たまに食べたくなります。

 

ペロリと完食

晩御飯は基本的に外食をしてた自分達。とはいえ、最近はコロナの影響でお店の営業はどこも20時閉店。こうなると基本的に食べに行くことは不可能なので、毎回惣菜などを買って食べてた自分。

とはいえ、「たまには違うものを食べたい!」ってことで久しぶりにピザを注文。いつもは直接取りに行くのですが、この日は久しぶりにデリバリー。注文してから約30分で到着。

到着!
到着!

外は寒かったのですが、箱を触るとまだ温かい。良いお仕事してますね。宅配員の方に感謝。

ピザ
ピザ
ナゲット等
ナゲット等

早速開けると良い香り。食欲が唆られます。たいていピザを頼む時はクワトロタイプ。1枚で4つの味が楽しめるのでお得感満載な上に飽きることなく食べれるのでありがたい。

冷めて硬くなる前に一気に頂きました。久しぶりに食べたこともありペロリと完食。たまに食べたくなるんですよね。

ご馳走様です。近いうちにまた頼もうと思います。

関連記事

  1. 店舗外観

    久しぶりに御徒町PARCO_ya内にある「金沢まいもん寿司」でお…

  2. 【浅草】老舗喫茶店「Angelus(アンヂェラス)」へ行ってきま…

  3. 頂いたお酒

    先月頂いたお酒が金箔入りでおめでたいものだと先日気づきました

  4. take054-thumbnail

    【WaznFilm更新】それって何色!?協力して色を揃えろ!『ヒ…

  5. take035-beer-thumbnail

    【WaznFilm更新】出荷一時停止!?アサヒスーパードライ生ジ…

  6. 5点握り

    お寿司もやきとりも食べられる『日本海 浅草店』を久しぶりに訪問

こんなメモもありますよ♪

  1. 坂内
  2. camera-info
  3. ドミノピザ

Twitter

ページ上部へ戻る