閉じる
閉じる

あまめも

八重洲ブックセンターにいつの間にかドトールが入ってたので小休止

DOUTOR

こんにちは! あますた(@amaguristar)です。

本を見る前に歩き疲れたので小休止。いつの間にかカフェが入れ替わってたようです。

 

いつの間に

先日東京駅周辺に用事があり訪問。ついでだったので来るたびにほぼ毎回訪問する「八重洲ブックセンター」へ。

到着
到着

建物全体の写真を撮り忘れましたが、代わりに謎のマスコット?をパシャ。ここに来るまでに少し歩いたので、まずは少し休んでから本を探そうと思いブックセンター内のドトールへ。

※ マスコットは「やえちゃん」という名前と判明しました。

前に来たときは違う店舗が入ってましたが、いつ変わったのでしょうか?しばらく来てなかったので驚きました。

本は合う合わないがあるので実際に見てから買う派の自分。探し始めると長丁場。しっかり休憩しようと糖分の補給を兼ねて甘めの飲み物を選択。

乾杯
乾杯

一時期甘いものを食べない時期がありましたが、今となっては完全に甘党。糖分は大切ですよね?

ご馳走様でした。その後良い本も見つかって大満足。また本を買いに来た時に寄らせて頂きます。

店舗: ドトールコーヒーショップ 八重洲ブックセンター店
住所:
 〒104-8456
 東京都中央区八重洲2丁目5-1 1,M2F ブックセンター本店
電話: 03-6262-1223
営業時間:
 平日: 7:00〜20:00
 土 : 8:00〜20:00
 日 : 8:00〜19:00
定休日: なし

関連記事

  1. すしざんまい看板

    なんだかんだ行く機会のなかった「すしざんまい」さんを初訪問

  2. Denny's 看板

    久しぶりにDenny’sを満喫

  3. venus 看板

    錦糸町駅から歩いて直ぐの南インド料理「ヴェヌス(Venus)」で…

  4. 【さいたま新都心】今年もビール祭りに行って来ました。

  5. 暇だったし天気が良かったんで山に登ろっか?そんな感じで地元の山「…

  6. 鍋ぞう 看板

    食べ飲み放題を久しぶりに満喫「鍋ぞう 浅草雷門店」を訪問

こんなメモもありますよ♪

  1. thumbnail-wazn
  2. 勉強

Twitter

ページ上部へ戻る