閉じる
閉じる

あまめも

『FRIDAYS』のフライデーズランチバーガーのソースに激ハマり

FRIDAYS

こんにちは! あますた(@amaguristar)です。

初めて食べたフライデーズランチバーガーのマヨネーズソースが美味しい。すぐにまた食べたくなる味。

 

ヒッコリーマヨネーズが最高

先日嫁さんの用事に付き合い上野を訪問。時間はお昼過ぎだったのでまずは食べ損ねた昼食をとろうと移動開始。上野に来たらなんだかんだ最近行くのが『FRIDAYS』。今回も例に漏れず迷わず訪問。

メニュー
メニュー

今日はどれにしようか少し悩み、バーガー系を食べたことがないと思いドリンクセットと合わせて注文。

ドリンクセット
ドリンクセット

相変わらずアメリカンサイズのソフトドリンク。このサイズでおかわり可能なのは素晴らしい。

ここにランチで来るとお酒を飲まないので、ある意味一番健康的。とは言えそろそろハッピーアワーで久しぶりに訪問したいものです。なんだかんだお台場でしか飲んで無いので(詳細は下記リンク参照)。

>> ダイバーシティ内にある『FRIDAYS』を初訪問

コールスローチキンタコス
コールスローチキンタコス
フライデーズランチバーガー
フライデーズランチバーガー

嫁さんの頼んだタコス。野菜たっぷりでシャキシャキした食感にカラッと揚がったチキンでパクパク食べれる一品。

一口貰った時に驚いたのは、パッと味ピクルスだと思ってたものがまさかのハラペーニョで辛い。完全に油断してたので一気に目が覚めました。

なかなかに辛かったので平気な顔をして食べてた嫁さんに関心。良くパクパク食べてたな・・・。自分は一口で汗だくです。

自分が注文したのは『フライデーズランチバーガー』。写真だと伝えきれませんが結構なボリューム。

本来は潰してかぶりつくのでしょうが、見た瞬間にその食べ方は諦めナイフとフォークで切りながら頂くことに。

驚いたのがソースが美味しい。燻製にしたマヨネーズが良い感じの味で止まらない。どうしてもっと早く食べなかったと悔やまれます。

自分もきまぐれソースで作ろうと決意。これは絶対に合うこと間違いなし。

ご馳走様でした。すっかりハマったのでまた食べに来ます。

店舗: TGI FRIDAYS 上野中央通り店
住所: 〒110-0005 東京都台東区9-9 本館2F ナガフジビル
電話: 050-2018-2507
営業時間: 11:00〜0:00
定休日: なし
サイト: TGI FRIDAYS 上野中央通り店公式サイトへ

関連記事

  1. 寒い!快適なバイクライフを満喫する為に”グリップヒーター”取り付…

  2. info-tax

    個人事業主の税金の仕訳「あれ?これは”租税公課”それとも”事業主…

  3. 看板

    魚が食べたい!ってなったので近くの「未蔵や」さんを初訪問

  4. サムネイル

    【WaznFilm更新】あまりにもツッコミ所が多過ぎて「この電話…

  5. 聚友楼

    【墨田区】四川料理『聚友楼(シュユウロウ)』が相変わらず安くてお…

  6. Jet浅蔵

    本所の裏通りにある隠れ家『Cafe&Bar Jet浅蔵…

こんなメモもありますよ♪

  1. アイキャッチ

Twitter

ページ上部へ戻る