閉じる
閉じる

あまめも

最近は生活リズムを取り戻そうと朝の始まりはコーヒーと・・・

thumbnail-morning-coffee

こんにちは! あますた(@amaguristar)です。

コロナの影響であまり出かけないので生活リズムに乱れが発生。「これはいかん!」と、朝のスタートをしっかりする事に。

 

朝ごはんは大切

約1年近くコロナの影響で用事がないと休みは家でゴロゴロ。少しの期間ならなんの問題もないのでしょうが、流石にここまで期間が長引くと色々と影響が出てきます。

何とは具体的に言いませんが、影響の原因は確実に生活リズムの乱れ。流石に「このままではいかん!!」と、まずはリズムを取り戻そうと朝ごはんを食べる事にしました。

ほぼ毎日同じ時間に食べて、1日をスタート。スタートの時間が決まると1日の流れがスムーズ。

休みの日も同じ時間に起きるようになったのでだらしない生活をしなくなった・・・ような気がします(実際には家で何もすることがないと2度寝することもありますが)。

差し入れのパン
差し入れのパン

そんな話をしてたからか最近はパンの差し入れを多く頂きます。本当にありがたい。ありがとうございます。

頂いたパンで1日をスタート。いつも以上にその日を「頑張ろう!」と言う気になるから不思議。

今日もしっかり食べたので一生懸命働きます!ご馳走様でした。

関連記事

  1. 入り口

    気になってた御徒町にある『世界のビール&世界の料理のお店 Hit…

  2. IKEA

    原宿にIKEAが出現!?早速訪問してみた

  3. カワウソブラック

    ローストした麦芽の香ばしい香りと濃厚な旨味で飲みごたえ十分『カワ…

  4. 久しぶりにラーメンが食べたくなったので雷門近くの『喜多方ラーメン…

  5. RAKU SPA 1010看板

    神田にあるスーパー銭湯「RAKU SPA 1010」に行ってきた…

  6. むね貴族焼(スパイス)

    初トリキ!全品298円で知多ハイボールがお得『鳥貴族 浅草六区店…

こんなメモもありますよ♪

  1. take082-thumbnail

Twitter

ページ上部へ戻る