閉じる
閉じる

あまめも

[甘]台風通過後の晴天の中走りに行ったらやっちまいました

こんばんは、台風は夜中に過ぎ去ったようで朝起きたら晴天の天気。
ものっそい気分良く起きられた あますた(@amaguristar)です。

(単に起きた時間が遅かっただけかもしれませんがw)

 


こんな晴れた日はバイクで走らないともったいない!
もうすぐ、冬。
寒くなったら、そうそうツーリングには行けない。

バイク乗りなら”今のうちにあちこち回りたい”と思いますよね?
エセバイク乗りの自分が思うしw

そんな訳で、今日はのぼうの城の舞台になった『忍城』に向かう事にしました。

途中お腹が空いたので「久し振りにカレーを食べよう!」と以前記事にした 『gii(ギー)』と言うお店に。

…なんと無く今日は“なんかあるよな”と思ってたんですが、案の定ですよ。


・・・休みでした。

余りのショックに暫く呆然としていたのは内緒ですw

で、近くのコンビニで本当にどうするか考えてたんですが、結局適当に流す事にしました。

すると大きな「TSUTAYA」が見えてきたので写真を一枚。

さて目的地に向かおうかな?とバイクに乗り込みエンジン始動!

意気揚々と発進しようとした所で突然の風。バランスを崩して足を着いたのは良いのですが、力が入らずそのまま転倒。。。

で。


やっちまいました・・・

せっかく綺麗に使っていたのにものすごくショック。
お腹が空いてふらふらし始めたので「このまま走ったら死ぬな」と思い近くの幸楽苑で結局ご飯。
(家の近くに幸楽苑あるのに・・・)

そんなんでハートブレイクな自分。
結局、忍城は次の機会にする事になりました。

いや〜しかし、ほんと〜についてない。

Posted from iPhone.

関連記事

  1. 【浅草】老舗喫茶店「Angelus(アンヂェラス)」へ行ってきま…

  2. 東京駅丸善地下1階の通路にある「COFFEE MACHINE」が…

  3. Cafe de CADOT 看板

    板橋の旧中山道仲宿交差点で見つけた昔ながらの喫茶店『CAFE d…

  4. 【西浅草】かっぱ橋本通りにある喫茶店「CisZ(シーズ)」さんで…

  5. 【守谷SA】名古屋コーチンを「三和」さんで頂きました。

  6. Denny's 看板

    朝ごはん食べよう!」って事でDenny’sで初モーニ…

こんなメモもありますよ♪

  1. コロナ対策

Twitter

ページ上部へ戻る