閉じる
閉じる

あまめも

かっこいい、欲しい!!「Ducatiのディアベル」

 こんにちは、気になるバイクと良くすれ違う あますた(@amaguristar)です。
 もうなんていうんでしょう・・・見た瞬間「かっこいい?!」と思うバイクでした。

 調べてみたら『Ducati XDiavel』という種類でした。昔から”ディアベル”は「欲しいなぁ」と思うバイク。何故って? 個人的にとっても魅力的だからに決まってます。

 どの辺りが魅力的か? 流れるようなボディにコンパクトに収まったマフラー辺りに個人的な魅力を感じます。
 あんまり書いててもしょうがないので、まずは見た目をみてください。詳細は、

Ducati xDiavel S

 を参照。
 どうです? かっこいいと思いませんか? 自分は思うんですけどね?? ホイールとかも好きです。たまにツーリングに行くとよく見かけるんですよディアベルシリーズ。その度に「いいなぁ」とか思うんですよね。どのシリーズも素晴らしい。思わず値段を調べるも、とてもとても・・・。

 買えませんて・・・。

 もうそれこそ『一生乗ります!!』って気合い入れないと買えない。結構良い車買える値段ですし。
 今までは3年に1回ぐらいのペースで買い換えてますが、今後はちょっと無理です。しばらくは今のバイクを乗りつぶすと思います。なんだかんだ相性の良いバイクですし、買うときに覚悟を決めて買っているので後悔はありません! ・・・たまに揺らぐけどw

 今後はきっと、買い換えない代わりにちょこちょこカスタムしていくつもりです。最終的に自分にとって”使い易い・乗り易い”バイクが一番だと思ってるので、そういったカスタムをしていこうと思います。
 ・・・でもやっぱり欲しいなぁw

関連記事

  1. [甘]明日は『FOOD SERVICE EXPO 2014』に行…

  2. 睡眠

    「睡眠不足で太る?」「肥満者の70%が”モナリザ症候群”?!」知…

  3. バイク用のレインコート、なんだかんだで買ってない・・・。

  4. さいたま新都心にある”ちょっと気になるオブジェ”・・・あれってな…

  5. ブログに歌の歌詞を抜粋してのせたいけど、これって著作権問題ないの…

  6. 簡単!便利、サクッとダイハツ、タントのスマートキー電池交換

こんなメモもありますよ♪

  1. take023-yakisoba-thumbnail
  2. 氷見うどん

Twitter

ページ上部へ戻る