閉じる
閉じる

あまめも

差し入れで頂いた焼豚がうまい

差し入れで頂いた焼豚

こんにちは! あますた(@amaguristar)です。

嫁さんが差し入れで頂いてきた焼豚。早速頂きました。

 

ビールに良く合う

先日「これ貰った」と言って差し出された袋。覗いてみると手作りの焼豚。しかも一本丸々入ってる。

「どうしたの?」と聞くと『今日が最後の仕事の方が居てその人に貰った』との返答。それにしても丸々一本とはすごい。良い腕してますね。

鉄板でサッと炙ると良い感じの焼き目。一口食べるとジュワッと旨味が口の中に広がります。丁寧に造られた焼豚に染み込んだ旨味は最高ですね。

ビールに良く合うのでちょっと飲みすぎました。ご馳走様です。

関連記事

  1. 柏屋薄皮饅頭 新あずき

    日本三大まんじゅう「柏屋 薄皮饅頭」頂いたのですが、むしろハンコ…

  2. [甘]たまに食べたくなる『ガリガリ君 ソーダ味』

  3. 凄く気になる『ポテトチップスコーラ』!!試しに飲んでみたいけど・…

  4. 今回もパッケージで即決『早乙女檸檬の挑戦状』がすっぱうまい!

  5. 昼ごはんに食べた「ガパオライス」そもそも『ガパオ』ってなんだろう…

  6. 黄金生姜のジンジャエール

    『黄金生姜のジンジャエール』が美味い

こんなメモもありますよ♪

  1. BOSCO iL CHIANTI
  2. むね貴族焼(スパイス)

Twitter

ページ上部へ戻る