閉じる
閉じる

あまめも

久しぶりにDenny’sを満喫

Denny's 看板

こんにちは! あますた(@amaguristar)です。

「今日のご飯は久しぶりにファミレスにしよう!」ってことでお店近くにある「Denny’s」を訪問。

 

ガパオの独特な味付けはたまに食べたくなります

店舗入り口
店舗入り口

浅草国際通り沿いにあるこちらの店舗。階段を登った2階が店舗。この時期はシャインマスカット押しと直ぐに分かる立て看板。こう言ったものがあると食べたくなるから不思議です。

メガ角ハイボール
メガ角ハイボール

早速店内に入りサクッと注文。まずは目に止まった「メガ角ハイボール」。こちらのハイボール実際に見ると結構な大きさ。

メガ角ハイボール 大きさ比較
メガ角ハイボール 大きさ比較

この大きさ写真で伝わるでしょうか? 今思いついたのですが、次回は通常サイズと比較してみようと思います。

ソーセージとフライドポテト ※写真撮るの忘れて食べてました
ソーセージとフライドポテト ※写真撮るの忘れて食べてました
生ハムサラダ
生ハムサラダ

つまみで「ソーセージとフライドポテト」と「生ハムサラダ」を注文。ウィンナーとハイボールが良く合う。

炭酸で口の中がすっきりするのが最高に良いですね。

ガパオ・ガイ
ガパオ・ガイ
All Beefのミートスパゲッティ
All Beefのミートスパゲッティ

今回のメインは上記2品。ガパオ・ガイは久しぶりに食べましたが、この独特なエスニック感がたまに食べたくなるんですよね。

嫁さんはミートソースのスパゲッティ。嫁さんはなんだかんだパスタ好き。大体ファミレスではパスタを頼んでるイメージがあるので、最近自分はパスタを頼むことがほぼ無くなりました。

毎回ちょっと貰うので、せっかくなら違うものを頼もうという算段です 笑。色々と食べれるので勉強になり助かります。

石窯ブール
石窯ブール

嫁さんがセットで注文した石窯ブール。「これ美味しいから食べてみてよ」と言うので一口貰うと、想像以上のクオリティ。

美味しいですね。今まで食べた事がなかったので知りませんでした。一口のはずが気付いたら半分以上食べてたのは流石にごめん。もっと早く知りたかった。

DEVIL'S ブラウニーサンデー
DEVIL’S ブラウニーサンデー

甘いものも食べたくなったので「ブラウニーサンデー」を注文。シャインマスカットも気になりますが今回はこちらを選択。

デザートまで食べれて満足です。ご馳走様でした。

店舗: デニーズ浅草国際通り店
住所: 〒111-0032 東京都台東区浅草1丁目43−5
電話: 03-3847-2735
営業時間: 7:00〜22:00
定休日: なし
サイト: デニーズ公式サイトへ

関連記事

  1. ドリ 店舗外観

    墨田区本所1丁目交差点近くにある隠れ家的『インド料理店&…

  2. take090-thambnail

    1ヶ月の準備が全て無駄になりました(泣)

  3. take069-thumbnail

    【WaznFilm更新】檄ハマりで続編購入「ボブ辞典その2」新キ…

  4. 虎鈴看板

    駅近で雨でも安心、黄色い看板が目立つ酒場「寅鈴」

  5. take043-sake-thumbnail

    【WaznFilm更新】【酒ガチャ開封】楽しみにしてた『酒ガチャ…

  6. 【神楽坂】お寿司食べ放題『すしアカデミー』でサーモン尽くし!!

こんなメモもありますよ♪

  1. take087-thumbnail

Twitter

ページ上部へ戻る