閉じる
閉じる

あまめも

スパイシーなカレーとチーズナンが美味い「レストラン&バー ドリ」

ドリ外観

こんにちは! あますた(@amaguristar)です。

「近場にサッと食べに行こう!」って事で久しぶりに墨田区本所にあるインド料理「DOLI(ドリ)」さんを訪問。

 

なんだかんだ最近はこの組み合わせ

こちらのお店は墨田区本所一丁目交差点の近く。自宅からも近いのでチョコチョコ利用。

>> 「夏バテ防止にカレー!」って事で本所の『インドレストラン ドリ』訪問

テイクアウトも可能なので家でのんびり食べることも可能。

>> 本所一丁目交差点の近くにあるインド料理「DOLI(ドリ)」で初テイクアウト

美味しいチーズナンが自宅で食べられるのは嬉しい限り。

自分たちはこの日休日。昼間に出歩き夕方帰宅。家で少しのんびりしてたので夕飯は近場で済まそうとドリさんを訪問。

ギネス
ギネス
生春巻き
生春巻き
ラッシー
ラッシー

まずは毎度のことながら自分は「ビールセット」、嫁さんは「ラッシー」で乾杯。外国産ビール(約6種類)と生春巻きのお得なセット。なんだかんだ毎回こちらを最初に注文。

サラダ
サラダ
ポテトフライ
ポテトフライ

「最近野菜食べてないな」と思ったのでサラダを注文。新鮮なのでパクパク食べれる。ポテトも揚げたてサクサクでビールが進む。

白ワインのジンジャエール割り
白ワインのジンジャエール割り

壁に貼ってあるメニューに「白ワインのジンジャエール割り(正式名称忘れました)」というのが貼ってあったのでサクッと注文。

甘くて炭酸のシュワっとした喉越し。ゴクゴク飲めるのが良いですね。

チーズナン
チーズナン
カレー
カレー

この日のメインはチーズナンセット。カレーは『サグマッシュルーム(写真左奥の緑のカレー)』と『プローンマッカニ(写真右の赤いカレー)』を選択。

なんだかんだ毎回この組み合わせ。次回は違う組み合わせを久しぶりに食べようと思います。

墨田区は10月末まで応援キャンペーンを実施。PayPayで支払うと30%還元。当然自分もPayPayを利用。

マイナポイントと合わせて約3000円還元されたのでお得。できればもっと長くキャンペーンして欲しかった・・・。

台東区でも是非このキャンペーンを実施して欲しいと思いました。

ご馳走様です。またふらっと訪問させて頂きます。

店舗: インドレストラン&バー ドリ
住所:
 〒130-0004
 東京都墨田区本所1丁目21−11
 ホテルマイステイズ浅草 1F
電話: 03-5608-2518
営業時間: 11:00〜22:00
定休日: 日曜日
サイト: インドレストラン&バー ドリ 公式ページへ

関連記事

  1. 埼玉17号線沿いにある中華料理屋さん『柳明館』が漫画も読めて美味…

  2. [甘]うわ〜、久しぶりにやっちまった!こんな無駄遣いは無いな・・…

  3. take085-thumbnail

    【WaznFilm更新】予約忘れ注意!ユーザー車検の予約方法を簡…

  4. 錦の看板

    早くて安い!浅草雷門通り沿いの中華料理「錦(にしき)」を久しぶり…

  5. tatke050-wardbaskets-thumbnail

    【WaznFilm更新】しりとりはここまで進化した!?言葉の応酬…

  6. テイクアウト

    本所一丁目交差点の近くにあるインド料理「DOLI(ドリ)」で初テ…

こんなメモもありますよ♪

  1. 「笑がお」店舗前

Twitter

ページ上部へ戻る