閉じる
閉じる

あまめも

朝ごはん食べよう!」って事でDenny’sで初モーニング

Denny's 看板

こんにちは! あますた(@amaguristar)です。

「朝ごはん食べに行こう!」って事で久しぶりに朝方移動開始。目的のお店のモーニングの時間が終了していたようでどうしようかとふらふらしてたどり着いたのが国際通り沿いにある「Deny’s」さん。「そういえばここもモーニングやってるはず!」とデニーズで初モーニング。

 

移動したら余計にお腹が空きました

久しぶりに休みの日の朝早くから行動。とはいえ時刻はなんだかんだ10時前。モーニングを食べようと雷門近くのお店に行くも、モーニングの時間に間に合わず。

「やらかした・・・」と思いながらもふらふら移動。目に着いたのは「Denny’s」の看板。

「そうだ!」と先日久しぶりにDenny’sさんで夕飯を食べた際にモーニングメニューをチラッと見たことを思い出し早速訪問。

※ モーニングメニューをチラッと見るきっかけになった時の記事↓
>> 久しぶりにDenny’sを満喫

店舗入り口
店舗入り口
モーニングメニュー
モーニングメニュー

何とかモーニングに間に合い一安心。サクッと注文。

グリルドツナマヨサンドモーニング
グリルドツナマヨサンドモーニング
スクランブルエッグモーニング
スクランブルエッグモーニング

自分は「グリルドツナマヨサンドモーニング」、嫁さんは「スクランブルエッグモーニング」を注文。

量もちょうど良くドリンクバー付きなのがありがたい。コーヒーを飲みながらのんびり食べる事ができました。

たまには外で食べる朝ごはんも良いものです。ご馳走様でした。

店舗: デニーズ浅草国際通り店
住所: 〒111-0032 東京都台東区浅草1丁目43−5
電話: 03-3847-2735
営業時間: 7:00〜22:00
定休日: なし
サイト: デニーズ公式サイトへ

関連記事

  1. 店舗外観

    スカイツリー近くにある浅草通沿いにあるとんかつ屋「かつき亭」さん…

  2. 店舗外観

    久しぶりに神田のスーパー銭湯「RAKU SPA1010」でリフレ…

  3. thumbnail-pudding

    【WaznFilm更新】浅草シルクプリンが急に食べたくなりまして…

  4. まぐろ人 店舗外観

    秋葉原でお寿司を堪能「こだわり廻転 まぐろ人 ヨドバシAkiba…

  5. そういえばお城の跡があったっけ?久しぶりに「臥牛城(がぎゅうじょ…

  6. 「この家、塀に大根生えてますけど?!」飯能に行く途中で見つけた気…

こんなメモもありますよ♪

  1. 勝牛看板
  2. ChatGPT

Twitter

ページ上部へ戻る