閉じる
閉じる

あまめも

歩き疲れた時は「HUB」を利用する機会が増えました

立て看板

こんにちは! あますた(@amaguristar)です。

歩き疲れたのでちょっと『HUB』で一休み。

 

店舗数が多いので立ち寄りやすい

ある日の休日。秋葉原を所用で訪問。あちこち歩き疲れたのでそろそろどこかで休もうかなと思ってると「HUB」を発見。

前回別の店舗を訪問した際はちょうどハッピーアワーの時間帯。お得なセットがあったのを思い出し(詳細は下記リンク参照)、この日も注文しようと思うも時間が早過ぎたようで注文できず。

>> 驚愕!!HUBの「HAPPY HOUR」がお得すぎる

メニュー
メニュー

「こればかりはしょうがない」と、ジャックダニエルのハイボールを選択。イベントでクジを引けるのですが、当然ハズレ。こうした物で当てた試しのない自分、せめて一回ぐらい何か当てたいものです。

ハイボール
ハイボール
嫁さんの注文したソフトドリンク
嫁さんの注文したソフトドリンク
フライドポテト
フライドポテト

嫁さんは前回と同じソフトドリンクにハマったようで今回も注文。名前を聞いたのですが、忘れました・・・次回はちゃんとメモしようと思います。

少しだけつまもうとフライドポテトを注文。ちょうど良いサイズで助かります。食べながらこの後の動きを確認し、のんびり一休み。

「HUB」や「82」はどこにでもあるので訪問しやすいのが良い所。キャッシュオンスタイルなのでフラッと入ってサッと出れるのも個人的には好きなポイント。

喫茶店も好きですが、最近はちょっと休憩がてら一杯ってのが休みの日の過ごし方。バイクで移動することも減りましたが、その分気兼ねなく飲めるのはありがたい。ご馳走様でした。またフラッと寄らせて頂きます。

店舗: HUB秋葉原店
住所:
 〒101-0022
 東京都千代田区神田練塀町3 富士ソフト秋葉原ビル 1F
電話: 03-3526-6882
営業時間:
 月〜金: 11:30〜23:00(金曜日は0:00)
 土・日: 12:00〜23:00
定休日: なし
サイト: HUB秋葉原店公式サイト

関連記事

  1. 高圧洗浄

    高圧洗浄機で汚れ激落ち!フィルター清掃が気持ち良い【WaznFi…

  2. 店舗外観

    スカイツリータウン内にあるイタリアン「Rigoletto」でチキ…

  3. [甘]気になってた新宿のカレー屋さん「エジプトカレー」に行ってき…

  4. 有楽町駅近くの地下道でちょっと気になる場所を発見

  5. 江戸一看板

    御徒町の高架下にある大衆酒場「江戸一」さんを初訪問

  6. 焦がしごまみそラーメン

    限定の『焦がしみそラーメン』がど〜しても食べたくなったので近くの…

こんなメモもありますよ♪

  1. グリーンカレー
  2. 看板
  3. Carl's Jr.

Twitter

ページ上部へ戻る