閉じる
閉じる

あまめも

久しぶりに食べるピザは美味しいですね

ピザ

こんにちは! あますた(@amaguristar)です。

晩御飯でピザのデリバリー。たまに食べたくなります。

 

ペロリと完食

晩御飯は基本的に外食をしてた自分達。とはいえ、最近はコロナの影響でお店の営業はどこも20時閉店。こうなると基本的に食べに行くことは不可能なので、毎回惣菜などを買って食べてた自分。

とはいえ、「たまには違うものを食べたい!」ってことで久しぶりにピザを注文。いつもは直接取りに行くのですが、この日は久しぶりにデリバリー。注文してから約30分で到着。

到着!
到着!

外は寒かったのですが、箱を触るとまだ温かい。良いお仕事してますね。宅配員の方に感謝。

ピザ
ピザ
ナゲット等
ナゲット等

早速開けると良い香り。食欲が唆られます。たいていピザを頼む時はクワトロタイプ。1枚で4つの味が楽しめるのでお得感満載な上に飽きることなく食べれるのでありがたい。

冷めて硬くなる前に一気に頂きました。久しぶりに食べたこともありペロリと完食。たまに食べたくなるんですよね。

ご馳走様です。近いうちにまた頼もうと思います。

関連記事

  1. 【西浅草】こだわりワイン酒場「ヴィンゴ 浅草店」さんへ行って来ま…

  2. キティちゃん本当になんでもコラボしてるんだ・・・

  3. 久しぶりにナイトツー。距離的にちょうど良かったので『半田屋 川越…

  4. サイトデザイン

    思わず唸る!『阿部寛』の公式サイトが想像以上に清々しい

  5. プチツーにはちょうど良い?道の駅『あしがくぼ』!ソフトクリーム食…

  6. 陽山道

    『焼肉陽山道 上野本店』でコロナ禍特別価格和牛ランチを堪能

こんなメモもありますよ♪

Twitter

ページ上部へ戻る