閉じる
閉じる

あまめも

前から気になってた焼肉屋「玄(GEN) 浅草本店」でランチを堪能

玄外観

こんにちは! あますた(@amaguristar)です。

浅草六区にある焼肉屋「玄(GEN)」さんを初訪問。ランチはサラダバー付きでお得です。

 

一頭買焼肉という言葉に惹かれて

少し前の休日。職場(Wazn)に用事があり昼間にフラッと訪問。用事も無事に済んだので近くでご飯を食べようと嫁さんとふらふら。

建物外観
建物外観

なんとなく六区の方へ移動すると目の前には「一頭買焼肉」の文字。

前から気になってはいたのですが、機会がなくてこれまで訪問できず。今回初めてランチで訪問。

店舗前階段
店舗前階段

建物前にあった看板を軽く見て階段を登り2階へ移動。入り口を開けると広いエントランス。中央に置かれたアルコールと検温機でコロナ対策もばっちり対応。

奥のテーブル席に案内して頂きメニューの説明。流石一頭買。色々な部位があるのでどれにしようか迷います。

メニュー
メニュー

一頭買盛り合わせも気になったのですが、「動いてないのでそんなに食べれないだろうな・・・」ということで「ハラミ」と「カルビ」を選択。

「ハラミランチバイキングセット」と「カルビランチバイキングセット」
「ハラミランチバイキングセット」と「カルビランチバイキングセット」

ランチのバイキングセットには、サラダバーとスープ、ご飯、カレーにドリンクバー付き。ちょっとしたキムチとナムルなども付いてるのでお得。

サラダ
サラダ
ビュッフェより適当に盛り合わせ
ビュッフェより適当に盛り合わせ

キムチやナムルも食べ放題なので箸休めになりモリモリ食べれます。

焼き上がり待ち中
焼き上がり待ち中

お肉が焼けるのを野菜やナムルを食べながら待ってるとど〜しても飲みたくなったのでハイボールを注文。

ハイボール
ハイボール

結局飲んでしまいました。お肉の脂を炭酸が洗い流してくれるのでシュワっと爽快。間違いありません。

ご馳走様でした。次回は運動後に空腹MAXで盛り合わせを食べにきます。

店舗: 一頭買焼肉 玄 浅草本店
住所:
 〒111-0032 
 東京都台東区浅草1丁目42-4
 ヒューリック浅草一丁目ビル 2F
電話: 03-5826-2929
営業時間: 12:00〜20:00
定休日: なし
サイト: 一頭買焼肉 玄 浅草本店 公式サイトへ

関連記事

  1. 【川越】せっかく川越に来たので『小江戸』を見てから帰ろう!

  2. take073-thumbnail

    【WaznFilm更新】負けたら能力発動?魂をかけたポーカー「S…

  3. 鶏焼きそば

    「焼きそば食べたい!」と言われたので『餃子道場 さくら 田原町店…

  4. 味噌味のネギラーメン 味玉トッピング

    仕事終わりに「ラーメン食べたい!」そんな時は帰り道で行きやすい「…

  5. 知らなかった!高尾山に温泉があるなんて!?

  6. [甘]初トライ「大人のたけのこの里」!ココアクッキーが大人の秘訣…

こんなメモもありますよ♪

  1. DOUTOR
  2. 店頭

Twitter

ページ上部へ戻る