閉じる
閉じる

あまめも

八重洲ブックセンターにいつの間にかドトールが入ってたので小休止

DOUTOR

こんにちは! あますた(@amaguristar)です。

本を見る前に歩き疲れたので小休止。いつの間にかカフェが入れ替わってたようです。

 

いつの間に

先日東京駅周辺に用事があり訪問。ついでだったので来るたびにほぼ毎回訪問する「八重洲ブックセンター」へ。

到着
到着

建物全体の写真を撮り忘れましたが、代わりに謎のマスコット?をパシャ。ここに来るまでに少し歩いたので、まずは少し休んでから本を探そうと思いブックセンター内のドトールへ。

※ マスコットは「やえちゃん」という名前と判明しました。

前に来たときは違う店舗が入ってましたが、いつ変わったのでしょうか?しばらく来てなかったので驚きました。

本は合う合わないがあるので実際に見てから買う派の自分。探し始めると長丁場。しっかり休憩しようと糖分の補給を兼ねて甘めの飲み物を選択。

乾杯
乾杯

一時期甘いものを食べない時期がありましたが、今となっては完全に甘党。糖分は大切ですよね?

ご馳走様でした。その後良い本も見つかって大満足。また本を買いに来た時に寄らせて頂きます。

店舗: ドトールコーヒーショップ 八重洲ブックセンター店
住所:
 〒104-8456
 東京都中央区八重洲2丁目5-1 1,M2F ブックセンター本店
電話: 03-6262-1223
営業時間:
 平日: 7:00〜20:00
 土 : 8:00〜20:00
 日 : 8:00〜19:00
定休日: なし

関連記事

  1. 高速のSAで見つけた『フリスクマスク』が思った以上にFRISKで…

  2. スシロー外観

    初スシローで食べれなかったものを食べようと再び「スシロー 浅草吾…

  3. 浅草 川井

    浅草で穴子を食べるなら『穴子料理と地酒 浅草 川井』

  4. ガーリックマヨネーズ

    【Wazn(わずん)のお知らせ】リクエストに答えてきまぐれソース…

  5. RAKU SPA 1010看板

    神田にあるスーパー銭湯「RAKU SPA 1010」に行ってきた…

  6. むささんじん 看板

    味噌の旨味が染み渡る!蔵前にある麺処「むささんじん」でラーメンを…

こんなメモもありますよ♪

  1. 店舗外観
  2. info
  3. take092-thumbnail

Twitter

ページ上部へ戻る