閉じる
閉じる

あまめも

錦糸町のアルカキット内にある回転寿司「海鮮三崎港」を初訪問

店舗外観

こんにちは! あますた(@amaguristar)です。

テーブル席だけでなくカウンターもあるので1人でも訪問しやすいお店。値段もリーズナブルなお寿司屋さん。

 

やっぱりサーモン

先日所用で錦糸町を訪問。遅めの昼食を食べ用事もすませて「帰ろうか?」と思ったのが18時過ぎ。

緊急事態宣言で軒並みお店が開いてるのは20時まで。「食べて帰らないとお店が閉まるな」と思うも、昼にしゃぶしゃぶを食べたのであまりお腹も空いてない(詳細は下記リンク参照)。

>> 錦糸町のダイニングしゃぶしゃぶ「仁」を初訪問

とは言え、「今食べとかないとお店閉まるしな・・・」とふらふらしてたら目の前に回転寿司。

食べる量を調整しやすくて良いんですよねお寿司。サクッと入店。「海鮮三崎港」さんは初訪問。

ハイボール
ハイボール

毎度のことながらまずはハイボールで乾杯。さっぱりしたところで、

サーモン3貫

サーモン。こちらのお店もお得な3貫盛りがあってラッキー。サーモン好きな自分達はありがたい。一皿に3種類のってるとお得感があります。

炙りサーモンマヨネーズ
炙りサーモンマヨネーズ
炙りサーモンチーズ
炙りサーモンチーズ

その後もサーモンの炙りを堪能してから適当に注文。

コーンサラダ軍艦
コーンサラダ軍艦
蟹かまぼこサラダ軍艦
蟹かまぼこサラダ軍艦
たくあん巻き
たくあん巻き
生ハム
生ハム

軍艦系からの巻物。最後に替え玉で生ハム。えんがわも食べようと思いましたがこの日は品切れとのことで断念。

昼ごはんが遅めだったので食べれるかな?と思いましたが、意外と入るものですね。ご馳走様でした。次回は空腹時に改めて訪問させて頂きます。

店舗: 海鮮三崎港 アルカキット錦糸町店
住所:
 〒130-0013
 東京都墨田区錦糸2丁目2−1 アルカキット錦糸町10F
電話: 03-5637-8033
営業時間: 11:00〜22:30
定休日: なし
サイト: 海鮮三崎港 アルカキット錦糸町店公式サイトへ

関連記事

  1. 鳴門鯛焼本舗の季節限定「さくら餡」が気になったので買ってみた

  2. [甘]目白でちょっとお茶したいときに寄るカフェ「アコリット」

  3. 晴れてれば綺麗かも!千葉にある『地球が丸く見える丘展望館』

  4. [甘]本当にラーメン屋さん?北浦和にある「呉田(GODEN)」に…

  5. 【さいたま新都心】初参加!秋のビール祭り!!

  6. テレビで「実写映画 銀魂」を見たのでその流れで「銀魂2」観に行っ…

こんなメモもありますよ♪

  1. 動画確認

Twitter

ページ上部へ戻る