閉じる
閉じる

あまめも

錦糸町のダイニングしゃぶしゃぶ「仁」を初訪問

しゃぶしゃぶ 仁

こんにちは! あますた(@amaguristar)です。

先日久しぶりに錦糸町訪問。時間はお昼過ぎ。「先にご飯を食べようか?」ということで最初に目についたお店でしゃぶしゃぶを久しぶりに堪能。

 

ランチのコスパが良い

少し前の休みに久しぶりに錦糸町に用事があり訪問。時間は12時過ぎ。嫁さんと「まずご飯食べてしまおうか?」ということで最初に目に入ったお店『しゃぶしゃぶ 仁』さんを初訪問。

前回はこちらの建物では中華やお寿司を堪能(詳細は下記リンク参照)したので今回はしゃぶしゃぶ。

>> 赤龍に惹かれる『CHINESE KITCHEN FOOLONG(風龍)』さんを初訪問
>> 錦糸町オリナス内にある回転寿司「めぐみ水産」を初訪問

外観
外観

入り口でメニューを確認。

店舗前メニュー
店舗前メニュー
予約かと思ったら・・・
予約かと思ったら・・・

メニューの横にある台に「名前を書くのかな?」と思い近づいたらコロナ対策を丁寧に説明。「あれ?」と思いながら中に入るとレジ横に名前を書く紙がありました。

時間もお昼のピーク後だったのですぐに案内。もともと広々とした店内ですが、席の間隔を開けてるのでゆったりと座れます。

コークハイボール
コークハイボール

まずはハイボールとドリンクバーで乾杯。喉も潤ったところでお肉登場。

しゃぶしゃぶ
しゃぶしゃぶ

今回は「ランチしゃぶしゃぶ食べ放題牛肉&豚ロース コース」にしました。ランチ食べ放題は1580円(税別)とお得。なんだかんだ最後にしゃぶしゃぶを食べたのは鍋ぞうさん(詳細は下記リンク参照)以来。

>> 食べ飲み放題を久しぶりに満喫「鍋ぞう 浅草雷門店」を訪問

「結構前だし滅多に食べるものでもないから堪能しよう!」ってことで食べ放題を選択。

食べ進めてたらビールが飲みたくなったので結局注文。

ビール
ビール

野菜も大量に食べれてお腹もいっぱい満足です。ご馳走様でした。

店舗: しゃぶしゃぶ仁 オリナス錦糸町店
住所: 〒130-0012 東京都墨田区太平4丁目1
電話: 03-5637-8873
営業時間: 11:00〜22:00
定休日: なし
サイト: ダイニングしゃぶしゃぶ仁 錦糸町店 公式サイト

関連記事

  1. フレンチトーストフィナンシェ

    Ivorishのフレンチトーストフィナンシェを頂きました

  2. blackFriday-info2

    今更聞けない!ブラックフライデーってなに?

  3. まいもん寿司 外観

    久しぶりに上野でお寿司を堪能「金沢まいもん寿司」

  4. 店舗外観

    秋葉原に来たので早めの夕食を「まぐろ人 秋葉原店」で堪能

  5. 久しぶりに蕨にあるお寿司屋さん「すし研究所」へ行ってきました。

  6. 3種の贅沢ピーカンナッツ

    美味しいお菓子「3種の贅沢ピーカンナッツ」を差し入れで頂きました…

こんなメモもありますよ♪

  1. スシロー外観
  2. info
  3. Service

Twitter

ページ上部へ戻る