閉じる
閉じる

あまめも

『焼肉陽山道 上野本店』でコロナ禍特別価格和牛ランチを堪能

陽山道

こんにちは! あますた(@amaguristar)です。

以前から気になってた焼肉屋さん。ランチはリーズナブルで席数も多いのでお一人様でも行きやすいお店です。

 

和牛ランチが激安

先日所用で上野を訪問。なんだかんだ時間が経過し良い時間。昼を食べ損ねたのでお腹もペコペコ。せっかくだし新規開拓をしようとお店を探して移動開始。ふらふらしてたら目立つ建物。

建物外観
建物外観

以前から気になってましたが機会がなく訪問できなかったので、ここにしようと近づきメニューを確認。

店舗前メニュー
店舗前メニュー

メニューも色々とあり、面白そう。店内でゆっくり決めようとサクッと入店。

テーブルメインですが、1人でも気軽に利用できる様子。実際に1人で利用してる方も散見。奥に階段があるので2階にも客席がありそうなので、席の間隔も広くとれてコロナ対策も安心です。

特別メニュー
特別メニュー

メニューを見てたら『和牛1000円ランチ』を発見。「せっかくだしこれにしよう!」と即決定。

ビール
ビール

まずは、乾杯。焼肉だったので「ビールかな?」と選択。のんびり飲みながら待っているとメインが到着。

和牛1000円ランチ タレ
和牛1000円ランチ タレ
和牛1000円ランチ 塩
和牛1000円ランチ 塩

今回は2人とも同じものを。唯一の違いは自分はタレ。嫁さんは塩を注文。

さすが和牛柔らい肉質。タレも美味しくこの量でも十分満足。もう一種類の『旨辛』味や、和牛カルビ入りのカレーも気になりましたが、遅めのランチだったので夕飯のことも考えてグッと我慢。

早く自粛期間が終わって欲しいものです。ご馳走様でした。次回はカレーを食べにきます。

店舗: 焼肉陽山道 上野本店
住所: 〒110-0005 東京都台東区上野6丁目5−3
電話: 050-5262-8058
営業時間: 11:30〜23:00
定休日: なし

関連記事

  1. 疑問

    「ドメインってなに?」って方の為にゆる〜く簡潔に分かりやすく、ざ…

  2. ポチャ 看板

    秋葉のヨドバシカメラで韓国屋台料理を堪能

  3. 【川越】埼玉の川越にある『氷川神社』に風鈴を見に行って来た

  4. MIDLANDのインカム治ったので、使ってみよう!

  5. 珈琲館 トーセイホテル ココネ 浅草蔵前店

    ちょっと歩き疲れたので7月にオープンした『珈琲館 トーセイホテル…

  6. 【神楽坂】お寿司食べ放題『すしアカデミー』でサーモン尽くし!!

こんなメモもありますよ♪

  1. 店舗外観
  2. take018-gift-thumbnail

Twitter

ページ上部へ戻る