閉じる
閉じる

あまめも

夕飯の献立考えたり買い物に行くの手間じゃないですか?そんな時はこんなサービスもありますよ

thumbmail-info

こんにちは! あますた(@amaguristar)です。

  • 「コロナ禍で20時以降はお店が閉まってる、かと言って毎回コンビニやスーパーの惣菜はちょっとな・・・」
  • 「毎食献立考えるのも買いに行くのもメンドウだな・・・」

そんな時ありませんか? その悩み簡単に解決可能です。

 

栄養士が作る献立&食材付き簡単レシピがありがたい

コロナ禍で外食店の営業時間も短縮。とはいえ、毎食作成してると献立を考えるのも一苦労。献立を考えたらそれに合わせて食材を買いに行ってそれから調理となると共働きの家族だと時間がありませんよね?

そんな時は食材とレシピを合わせて配送してくれる『ヨシケイ』はいかがでしょうか?

ヨシケイのサイトへ↓
働くあなたに簡単レシピでバランスごはんをお届け♪食材宅配のヨシケイ

もちろん「料理が苦手」と言う方も安心の簡単に作成できるレシピ付き

  • 「栄養バランスや鮮度は大丈夫なの?」

と思う方も居ると思いますが、その点も安心。専属の栄養士が献立を作成。ヨシケイのスタッフが使い切りの夕食の食材を直接配達してくれるので新鮮。

  • 「出かけてて受け取れない時もあるし・・・」

という方のために、不在にしても受け取り可能な安心BOXを無料で貸し出すサービスもしている様子。

ヨシケイのサイトへ↓
【栄養士の献立】ヨシケイお試しキャンペーン実施中!

現在お試しキャンペーンを開催してるようなので試しに利用してみてはいかがでしょうか?

ヨシケイのサイトへ↓
【お試しキャンペーン実施中】お家で作ろう!簡単レシピでバランスごはん♪

関連記事

  1. おくまん

    海鮮屋台「おくまん 蔵前店」を訪問

  2. take074-thumbnail

    【WaznFilm更新】「こんな思いで付けました!」店名の由来を…

  3. ど〜しても麻婆豆腐が食べたくなったのでお店の近くにある『本格四川…

  4. FRIDAYS

    ダイバーシティ内にある『FRIDAYS』を初訪問

  5. [甘]珍しい車が集まる代官山の蔦屋に行ってきた。

  6. タリーズコーヒー

    映画前にタリーズでのんびり

こんなメモもありますよ♪

  1. take021-thumbnail
  2. インスタグラム

Twitter

ページ上部へ戻る