閉じる
閉じる

あまめも

[甘]遅めのGWは基本メンテナンスで終わりそう・・・

こんにちは、更新をサボってたあますた(@amaguristar)です。
3日間遅めのGW休暇をいただいたので「なにしようかな?」って迷ってます。

とは言え、今回のGW休暇は基本的にメンテナンス。
メンテナンスって言っても自分の『歯』のメンテナンス?
お正月に痛くなった親知らずを上の歯だけ2本抜いて、下の歯を放置していたツケが今に回ってきました。

「もっと早くに抜いておけばよかった・・・」と若干後悔しています。

まぁ、後悔してもどうしようも無いので”開き直って”この3日間は調子悪いところは”治す”!!
その手始めに親知らずを抜く!!と決めました。

結果、思いの外ほっぺた腫れてビビってますw
幸いな事に歯医者さんの腕が良かったので、痛みはあまりなかったのですが次の日(つまり今日)朝からすごい腫れてます。

今日消毒に行った時に「今日がピークだから」との言葉を頂いたので大丈夫なのでしょう。
・・・大丈夫じゃ無いと困りますが、、、

「3日間の休み中で良かった」と思うと同時に「もう1本あるんだよな・・・」って思うと。。。
次はいつ抜こうかな?・・・本当に。

そんなこんなで、3日間は体を直しつつ”バイク”のメンテもやって、部屋の模様替えとかもしよう!
そんな感じの休日、たまにはありかな?

関連記事

  1. 検索

    「街中を走ってる宣伝トラック(アドトラック)のラッピング費用って…

  2. バイク用のレインコート、なんだかんだで買ってない・・・。

  3. 晴天

    なぜか掃除スイッチが入り高圧洗浄機が大活躍

  4. パスタ

    パスタとスパゲッティの違いについて調べてみた

  5. 次の休みは「日帰り温泉」でのんびり過ごすのもアリかな?

  6. いったい何があったんだ?珍しい標識に思わずパシャリw

こんなメモもありますよ♪

  1. 看板

Twitter

ページ上部へ戻る