閉じる
閉じる

あまめも

[甘]最近ドロップシッピングを勉強してますがイマイチよくわかって無い・・・

こんにちは、あますた(@amaguristar)です。
最近、遅ればせながら「ドロップシッピング」と言う物を勉強していますがイマイチ使い方がわからない。

ホームページを簡単に作れる仕組みがある事は理解しているんですが、どうやって独自ドメインに設定するんだろうか?とか。
WordPressで作ったらダメなのかな??とか、その辺の基本が全くわかっていません。

う〜む、誰か近くでやってる人いないかな?
てか、HPの設定の仕方から教えてくれないかな??

デザインセンスの無い自分にはHTMLを書く事のなんと酷な事か・・・。
「だれか助けてください!」埼玉の中心で叫んでますw

当分は「習うより馴れろ」で適当にカチャカチャいう感じになりそうだな〜。

関連記事

  1. [甘]雨男なのか?

  2. 今年こそは!絶対に達成するぞ!!

  3. 【#浅草】12月17日~19日まで『羽子板市』を浅草寺にて開催中…

  4. [甘]また台風が来るのか・・・

  5. [甘]最近いろいろと勉強し始めましたがキツイ・・・歳かな?

  6. 検索

    「街中を走ってる宣伝トラック(アドトラック)のラッピング費用って…

こんなメモもありますよ♪

  1. コロナ対策

Twitter

ページ上部へ戻る