閉じる
閉じる

あまめも

[甘]あけましておめでとうございます!

こんにちは!そして、あけましておめでとうございます!!
いよいよ『2016年!』の始まりです。

昨年はいろいろとやろうやろうと思っていても全くできず、不甲斐ない自分に嫌気を感じることもある年でした。
その際たるものはこのブログ更新。

目標の半分も書いていない・・・。
つまりは『自分をいかに甘やかしたか』を突きつけられた感じです。

目標を設定したら必ずやり遂げる!
そうしないといつまでたっても進まない。

とは言え、そうは思ってもなかなかできないのが人間という生き物です。
日々の仕事に追われ、何らかの誘惑に負けてのこの結果。
そろそろ戒めるときでは無いですか?
今がその時では無いですか??

ってことで唐突ですが、2016年はブログの更新も頑張りますので改めて宜しくお願い致します!

関連記事

  1. [甘]へ~、そうなん!?『夢の意味』を雑誌で知った。

  2. あけましておめでとうございます!!

  3. 7年ぶりに会った姪っ子の成長にびっくり!子供の成長はこうも早いも…

  4. 【二日酔い】うわっ・・・久しぶりにやっちまた・・・

  5. 「カフェラテ」と「カフェオレ」の違いが分からないので調べてみまし…

  6. またやっちまった・・・虫歯かな?

こんなメモもありますよ♪

  1. ノマンカクワンカ外観
  2. info

Twitter

ページ上部へ戻る