閉じる
閉じる

あまめも

ちょっと息抜き今日のおやつ『ビッグサンダーⅡ』食べ応え充分!

 こんにちは、リニューアルオープンしたお店が想像以上に忙しくて四苦八苦している あますた(@amaguristar)です。
 そんな中、休憩中に”ホッと一息”とちょっとしたおやつを食べることにしました。そんな第一弾は職場の近くにある100円ローソンで買ってきたこれ!

20160621_b3
『ビッグサンダーⅡ』

 なんとな〜くお菓子コーナーを眺めていたら目に付いたんです。「安い・大きい・食べたことない」の三拍子揃ったこのお菓子・・・買うしかないでしょうw
 即決で購入しました。

20160621_b5

 もちろん、飲み物も一緒です。このお菓子良く見ると

20160621_b2

近未来食感!圧倒的な食べ応え!

 近未来食感? と思い裏を見ると、
20160621_b4

コーンフレークが入って新食感!

と、書いてある。疑問に対する回答を最初から載せているあたり、良心的なお菓子ですねw
早速開封。

20160621_b6

一口、パクリ
20160621_b7

 新食感を確かめるべく思わず二口パクついてみましたが、疲れていて良くわかりませんでした。しかし、食べ応えは充分。この値段でこの量なら特に文句ないです。
 もう少し落ち着いたら再度購入して新食感を楽しもうと思います。

関連記事

  1. [甘]世界は広いな!旅をしてきた写真家「山口まりこ」さんのギャラ…

  2. 本当に使えるの?ずっと半信半疑だった「エアーヘッド」が思いのほか…

  3. シードル

    【お知らせ】Wazn(わずん)のシードルが新しくなりました

  4. 笑がお

    野菜を頂きに墨田区本所にある隠れ家的イタリアン「笑がお」さんを久…

  5. きまま

    小料理屋「きまま」さんを訪問

  6. take034-gotosensoji-thumbnail

    【WaznFilm更新】Wazn(わずん)から浅草寺までの道のり…

こんなメモもありますよ♪

  1. 自販機

Twitter

ページ上部へ戻る