閉じる
閉じる

あまめも

久々に『ワークマン』にて買い物

ワークマン

こんにちは! あますた(@amaguristar)です。

ちょっと前にひょんな事から『ワークマンプラス』を訪問。最近は良いデザインの服も安く売ってるんですね。しかも安い。思わずまとめ買いしてしまうほど。先日行ったスーパー銭湯近くにワークマンがあったので久しぶりに訪問してきました。

 

安くて丈夫なのがありがたい

これまでワークマンと言えば作業着のイメージ。ちょっと前に『ワークマン女子』という単語が出ましたよね。その時に初めて行った『ワークマンプラス』。安くて機能性抜群な服を発見。「え?普通に良い感じのデザインだけど??」と驚いたものです。

なんだかんだその時から約1年振の訪問。最近(元からだったのかもしれませんが)は、ワークマンプラスの商品も全てワークマンで販売してるとの事。先日訪問した船堀のスーパー銭湯(詳細は下記リンクを参照)近くにワークマンがあるとの事でついでに訪問。

気づけば今回も結構買い込んでました。とはいえ全部で1万円もしないので安くて助かります。先日壊れたレインコートも新調できてその値段。良い買い物ができました。

3月中には南砂町にあるスナモにも店舗がオープンするとの事なので、落ち着いた頃にふらっと寄ろうと思います。とはいえきっと夏かな〜。

関連記事

  1. info

    【連絡・Wazn(わずん)】緊急事態宣言発令によるの2月の営業日…

  2. 虎鈴看板

    駅近で雨でも安心、黄色い看板が目立つ酒場「寅鈴」

  3. 回転寿司 トリトン 看板

    ソラマチ内の回転寿司『トリトン』さんを訪問

  4. take046-game2-thumbnail

    【WaznFilm更新】「あれ?このキャラの名前なんだっけ??」…

  5. [甘]秋葉原にもあるんだ?!HUB秋葉原店

  6. 『コロラド 南浦和店』でちょっと一休み。

こんなメモもありますよ♪

  1. ドリ外観
  2. take084-thumbnail

Twitter

ページ上部へ戻る