閉じる
閉じる

あまめも

7月に蔵前に新しくできた珈琲館で初モーニング

珈琲館

こんにちは! あますた(@amaguristar)です。

ある日の休日。「たまには外に朝ごはんを食べに行こう!」と言うことで以前1人で訪問した蔵前に新しくできた珈琲館で嫁さんと朝ごはん。

 

初モーニング

7月にオープンしたばかりの新しい店舗。以前は15時過ぎにケーキセットを注文(詳細は下記リンク参照)。

>> ちょっと歩き疲れたので7月にオープンした『珈琲館 トーセイホテル ココネ 浅草蔵前店』を初訪問

その時に「次回は朝ごはんを食べに来よう」と考えたことを思い出し今回モーニングで初訪問。

モーニングメニュー
モーニングメニュー
  • トースト&ゆで卵
  • トースト&スクランブル
  • 珈琲館ホットドッグ
  • トラディショナルホットケーキ

4種類の中から選択可能。

自分は「珈琲館ホットドッグ」、嫁さんは「トースト&スクランブル」を選択。

珈琲館ホットドッグ
珈琲館ホットドッグ
トースト&スクランブル
トースト&スクランブル

モーニングでホットドッグは珍しかったので注文。ピクルスの酸味が食欲を掻き立てる一品。ちょっとした酸味で目が覚めるので良いですね。

スクランブルエッグのプレートも「これぞ朝!」って感じです。学生時代なら確実に足りないでしょうが、今となっては少し多いぐらいなので朝はこのくらいでちょうど良い。

朝からモリモリ食べてたあの頃が懐かしいです 笑。

炭火アイスコーヒー
炭火アイスコーヒー

この日は暑かったのでアイスコーヒーを注文。のんびり落ち着いて頂きました。

ご馳走様です。次回はホットケーキを食べに来ます。

店舗: 珈琲館 トーセイホテル ココネ 浅草蔵前店
住所: 〒111-0043 東京都台東区駒形2-3-3
電話: 03-5830-3544
営業時間: 7:00〜22:00
定休日: なし
サイト: 浅草蔵前店 公式ページへ

関連記事

  1. take063-bobu-thumbnail

    【WaznFilm更新】ボブが作った日本語辞典?その言葉どうやっ…

  2. 勉強

    47日間使ってみて「これなら続けられそう!」と実感。英語学習には…

  3. 【浅草】完全個室居酒屋「びすとろ家」さんに行って来ました

  4. take080-thumbnail

    【WaznFilm更新】最後まで声を枯らすな!生き残るのは1人だ…

  5. 焦がしごまみそラーメン

    限定の『焦がしみそラーメン』がど〜しても食べたくなったので近くの…

  6. take014-thambnail

    【コスパ最強!】日本で唯一のスモーガスボード専門店でサーモンを堪…

こんなメモもありますよ♪

  1. 検索
  2. 入り口

Twitter

ページ上部へ戻る