閉じる
閉じる

あまめも

嫁さんがニラ玉にハマったので蔵前にある中華「祥瑞坊(ショウスイボウ)」を再び訪問

麻婆豆腐

こんにちは! あますた(@amaguristar)です。

先日初めて行った祥瑞坊さんのニラ玉にハマった嫁さん。再び夕飯で訪問しました。

 

焼きそばもあるんだ

前回「新規開拓しよう!」ってことで初訪問した蔵前にある中華「祥瑞坊」さん(詳細は下記リンク参照)。

>> お得な晩酌セットのあるお店『中華料理 祥瑞坊(ショウスイボウ)』を初訪問

そこで食べたニラ玉に嫁さんがどハマり、「また食べに行こうよ!」ってことで再び訪問。

晩酌セット
晩酌セット

訪問してまずは前回同様『晩酌セット』を注文。

乾杯♪
乾杯♪

ハイボールと烏龍茶で乾杯。今回料理は、

肉と野菜炒め
肉と野菜炒め
麻婆豆腐
麻婆豆腐
シュウマイ
シュウマイ

を注文。麻婆豆腐の辛さでハイボールが進む。あっという間に完食したのでもう一杯注文。

前回も思いましたが「晩酌セット」は本当にお得。色々と頼めるので飽きることなく食べれます。

嫁さんは前回同様「ニラ玉子定食」をメインで注文。今回自分はどうしようかな?と思いこちらを選択。

焼きそば
焼きそば

中華では珍しかったので注文。もやしのシャキシャキした食感が良い感じで、味付けも好み。ぺろりと完食。

出てくるのも早いので、夜にサッと食べて帰るには良いですね。ご馳走様でした。

結局その数日後に訪問してます↓
>> 夜に定食食べたくなったら蔵前にある中華「祥瑞坊(ショウスイボウ)」

店舗: 中国料理 祥瑞坊
住所: 〒111-0043 東京都台東区駒形1丁目1-10
電話: 03-6802-8276
営業時間:
 Lunch : 11:00〜15:00
 Dinner: 17:00〜23:00
定休日: なし

関連記事

  1. いちごクリーム大福

    差し入れで頂いた鬼滅の刃コラボ「いちごクリーム大福」が安定の美味…

  2. 埼玉大学近くのカレー屋さん「レッドポット」に行ってきた

  3. take048-routine-thumbnail

    【WaznFilm更新】浅草にある飲食店店主のある日の仕事風景

  4. BACCHUS

    表参道で地中海料理を堪能メイン通り裏にあるお店「BACCHUS-…

  5. 82 ALE HOUSE

    ロッテシティホテル錦糸町4階にある『82 ALE HOUSE』で…

  6. 差し入れで頂いた食パン

    え?何これ??ケーキだと思ったら食パン

こんなメモもありますよ♪

  1. 店頭

Twitter

ページ上部へ戻る