閉じる
閉じる

あまめも

お得な晩酌セットのあるお店『中華料理 祥瑞坊(ショウスイボウ)』を初訪問

店舗

こんにちは! あますた(@amaguristar)です。

「久しぶりに新規開拓しよう!」って事で夕飯は初めて入る中華『祥瑞坊(ショウスイボウ)』さん。晩酌セットがお得です。

 

食べ放題もやってるリーズナブルなお店

仕事も終わり、ご飯をどこかで食べて帰ろう話し合い。「新規開拓しよう!」という事で、帰り道のルートの1つにある中華『祥瑞坊(ショウスイボウ)』さんを初訪問。

なぜ毎回気になってたかというと、帰り道で店舗前を通る際に目に入るこちらの看板。

店舗前立て看板
店舗前立て看板

「”晩酌セット”というお得なセットがあるんだ」と、毎回思ってたから。この日も表に看板が出てるのを確認しサクッと店内へ。

店内にある晩酌セットメニュー
店内にある晩酌セットメニュー

まずは晩酌セットを頼もうとメニューを確認。

乾杯
乾杯
きゅうり和え
きゅうり和え
焼き餃子
焼き餃子

今回は初めてだったので「A+C+D」で「ハイボール」と「きゅうり和え」、「焼き餃子」を選択。

嫁さんは烏龍茶を頼んで乾杯。夜ですが、定食も頼めるとのことで早速注文。

ニラ卵定食
ニラ卵定食
ニラ卵 拡大
ニラ卵 拡大
チャーハン
チャーハン
チャーハン拡大
チャーハン拡大

嫁さんは以前墨田区の中華屋さんで食べたニラ玉が気に入りマイブームとのことで「ニラ玉定食」を注文。

自分もその話を聞いて同じお店で食べたチャーハンを思い出し「チャーハン」を選択。

>> 墨田区の浅草通り沿いにあるコスパ最強の中華料理「聚友楼」で晩御飯

出てくる時間も早いのが嬉しい所。今日みたいにサクッと食べて家に帰りたいって時には早くて最高です。

食べ飲み放題メニュー
食べ飲み放題メニュー

こちらのお店は2名から食べ飲み放題も可能。2時間で2980円はすごいですね。火鍋コースにしても3980円とお得。

何名様以上だったかは忘れましたが、大人数だと幹事様一人分無料とのことで会社の集まりで重宝するお店。

コロナが落ち着いたらリーズナブルなので飲み会の場所として選択肢の一つにいかがでしょう?

ご馳走様でした。また定食を求めてフラッと寄らせて頂きます。

店舗: 中国料理 祥瑞坊
住所: 〒111-0043 東京都台東区駒形1丁目1-10
電話: 03-6802-8276
営業時間:
 Lunch : 11:00〜15:00
 Dinner: 17:00〜23:00
定休日: なし

関連記事

  1. take032-thumbnail

    【WaznFilm更新】浅草のハンバーグ&ステーキとカレーのお店…

  2. 店舗外観

    久しぶりに御徒町PARCO_ya内にある「金沢まいもん寿司」でお…

  3. [甘]買うしか無い、久しぶりに見た meiji「Pucca(プッ…

  4. 前回行った茨城の古河市にあるアメリカンなお店『Cafe Rout…

  5. [甘]赤羽でランチ!「CAFE LANDSCAPE(カフェ ラン…

  6. take035-beer-thumbnail

    【WaznFilm更新】出荷一時停止!?アサヒスーパードライ生ジ…

こんなメモもありますよ♪

  1. ちゃはや庵 看板
  2. あさり食堂 暖簾

Twitter

ページ上部へ戻る