閉じる
閉じる

あまめも

日本一の道具街にあるプロ御用達のお店の品25000点以上が通販可能

info

こんにちは! あますた(@amaguristar)です。

「ちょっとおしゃれな食器や便利なキッチン用品を購入したい!」そんな時ありませんか?

日本一の道具街『かっぱ橋』でプロ御用達の道具が通販で購入可能です。

 

ポイントカードもあるのでお得

コロナの影響もあり、テレワークが増えてる昨今。自宅で食事をする機会も増えたのではないでしょうか?

毎度の料理もちょっとした食器を利用するだけで自宅に居ながらお店の雰囲気を味わえるもの

また、ちょっとしたスパイスを入れるだけでいつもの味がワンランク上の味になったりすることもありますし、ラッピング用品や小物を使って粋な演出をしてみるのも良いかもしれません。

何かと外に出る機会が減っている今だからこそ、ちょっとした気分転換が必要だと思います

とは言え、「外に買いに行くのはちょっと・・・」とか「距離が遠くて・・・」などの意見もあるかと思います。

そんな時は、日本一の道具街にあり実際にプロも購入してるお店「シモジマ プロパックかっぱ橋」は通販もしています

5500円以上購入すると送料無料(2020/11月現在)ですので、スパイスや食器だけでなく、便利な調理グッズなどもこの機会にまとめ買いしても良いかもしれません。

と、かっぱ橋最大の品揃えという通り、文具なども取り扱ってますので、ついでに必要な消耗品を買うと送料も無料になり一石二鳥。

この機会にぜひ利用を検討してみるのはいかがでしょうか?

普段の食事の際にちょっと違う盛り付けやスパイスを使うだけで意外と良い気分転換になったりする物です。

また毎日する料理だからこそ、手間を少しでも減らす便利グッズは本当に重宝する物。「もっと早く知ってれば」というグッズを探してみるのも面白いかもしれませんね。

関連記事

  1. [甘]台風通過後の晴天の中走りに行ったらやっちまいました

  2. 復活!!折れたクラッチレバー早速交換、やっぱりこうだよ!!

  3. 看板

    やきかつの元祖「桃タロー」に行ってきた

  4. テレビで「実写映画 銀魂」を見たのでその流れで「銀魂2」観に行っ…

  5. テイクアウト

    本所一丁目交差点の近くにあるインド料理「DOLI(ドリ)」で初テ…

  6. 虎鈴看板

    駅近で雨でも安心、黄色い看板が目立つ酒場「寅鈴」

こんなメモもありますよ♪

  1. take086-thumbnail

Twitter

ページ上部へ戻る