閉じる
閉じる

あまめも

表参道で地中海料理を堪能メイン通り裏にあるお店「BACCHUS-バッカス-」

BACCHUS

こんにちは! あますた(@amaguristar)です。

表参道からも歩いていける青山にあるおしゃれなカフェでランチを堪能。

 

お得感満載なランチ

ある日の休日。原宿にある某お店に嫁さんが用事があるとのことで移動開始。時間はちょうどお昼時。目的地に着く前に近くでご飯にしようと青山をふらふら。

せっかくならと裏道を通りお店を探索すると目の前に美味しそうなお店発見。店舗外にあったメニューを見ると値段もリーズナブル。

店外メニュー
店外メニュー
店外メニュー
店外メニュー

ランチメニューは税込1000円とありがたい。お弁当もやってるようなので近くに勤めてる方はサッと持ち帰る方も多いのではないでしょうか?

おしゃれにディスプレイ
おしゃれにディスプレイ

店内は広々としており、席の感覚も広くしてあるのでコロナ対策も十分。バルコニー席もあるので結構な人数でも大丈夫。バルコニー席を選択する方は常連さんが多いのでしょうか?

入ってきたと思ったら迷わずバルコニー席に着席する方が多かったです。

サラダとスープ
サラダとスープ

ランチ全てにスープとサラダ、ドリンクバー付き。注文して直ぐに上記セットが出てきます。

チキンとひよこ豆のロッソ
チキンとひよこ豆のロッソ

自分は今回パスタを選択。最近ひよこ豆を見る機会が増えましたが流行ってるのでしょうか? 自分もひよこ豆を使った何か作成してみようかな?

カレーパエリア
カレーパエリア

地中海レストランということだったので嫁さんはパエリアを注文。熱々で登場。テンション上がります。

このままでもベーコンやウィンナーの旨味がお米に加わり美味しいですが、レモンを絞り爽やかな香りがプラスされる事で最後まで飽きる事なく美味しくいただける一品。とろりとした卵もカレー味にベストマッチ。

ご馳走様でした。パエリア久しぶりに食べましたが良いですね。また食べに来よう。

店舗: 表参道 BACCHUS ‐バッカス‐
住所: 〒107-0061 東京都港区北青山3丁目8-12 1F
電話: 050-5486-2898
営業時間:
 Lunch : 11:30〜15:00
 Dinner: 17:00〜23:00
定休日: なし
サイト: 表参道 BACCHUS ‐バッカス‐ 公式サイトへ

関連記事

  1. 鍋ぞう 看板

    食べ飲み放題を久しぶりに満喫「鍋ぞう 浅草雷門店」を訪問

  2. [甘]南浦和のUNIQLO近くにある「CRAFT CAFE(クラ…

  3. 凄い気になる!飲みたいけど・・・

  4. COFFEE SHOP CARIB

    浅草伝法院通り沿いにある昔ながらの喫茶店「CARIB(カリブ)」…

  5. take066-thumbnail

    【WaznFilm更新】勝負のカギは度胸とハッタリ!?ドクロを出…

  6. 謹賀新年

    2021年もよろしくお願い致します

こんなメモもありますよ♪

Twitter

ページ上部へ戻る