閉じる
閉じる

あまめも

末広町にある『小皿料理×Bistro Ginsai 秋葉原』でお得な隠れ家ランチを堪能

Ginsai 店舗入り口

こんにちは! あますた(@amaguristar)です。

末広町にあるおしゃれなイタリアンのお店『Bistro Ginsai 秋葉原』を初訪問。

 

ランチは税込1000円で食べれてお得

ある日の休日。秋葉原に用事があったので、ご飯を食べてから向かおうと近くのお店を検索。嫁さんがスマホ片手に「ここにしよう!」と調べたのが末広町にある『Bistro Ginsai』。

秋葉原にある目的のお店にも歩いて行ける距離だったので即決。サクッと電車で末広町へ移動開始。駅を降りて直ぐにお店発見。立地条件が素晴らしい。

入り口前看板
入り口前看板
Ginsai 店舗入り口
Ginsai 店舗入り口

店舗は階段を降りて直ぐ。目を惹く情熱的な赤い壁。道路から階段下を見ると店舗の壁が見えるので、直ぐに分かるという意味でも効果的。安心して降りていけます。

店内は広々とした作り。テーブル席メインで、バルコニー席もある様子。ちょうどお昼時だったので近くの会社の方々が食事中。

サッと見ると男女比9:1位だったのでほぼ女性。サラダが食べ放題なのも女性人気の一つなのでしょうか?勉強になります。

サラダ・スープバー、ドリンクバー
サラダ・スープバー、ドリンクバー

ランチはサラダとスープバー、ドリンクバーがついて1000円とお得。コロナ対策かサラダはお変わりを店員さんに伝えるスタイル。

無くなると店員さんが声をかけてくれるので伝えやすいのも良いところ。

ハラミステーキプレート
ハラミステーキプレート
今週のお魚プレート
今週のお魚プレート

プレートランチとパスタランチがあり、8種類の中からランチメニューは選択可能。今回自分は『ハラミステーキプレート』、嫁さんは『今週のお魚プレート』を選択。ちなみに今週のお魚ブレーとは『白身魚のフリット〜バジルソース〜』でした。

それぞれご飯かパンを選択可能でお変わり可能。今回は2人ともご飯を選択。サラダとスープバーでお腹が膨れてたのでご飯はおかわりせず。

普段野菜をあまり取らないので不足気味。チャンスとばかりに沢山食べたので満足。なんだか健康になった気がします 笑。

のんびり落ち着いて頂くことができました。御馳走様です。お酒も色々とあるようなので次回はディナーで訪問させて頂きます。

店舗: Bistro Ginsai 秋葉原
住所: 〒101-0021 東京都千代田区外神田5丁目1-2
電話: 050-5269-9013
営業時間:
 Lunch : 11:30〜14:30
 Dinner: 17:30〜22:00
定休日: 日曜日
サイト: Bistro Ginsai公式サイトへ

関連記事

  1. FRIDAYS

    ダイバーシティ内にある『FRIDAYS』を初訪問

  2. take068-thumbnail

    【WaznFilm更新】この不思議な生物は一体何?質問をしてお題…

  3. うまからくん

    大分県宇佐市のオリジナルうまい棒『うさからくん』。食べるのを楽し…

  4. ベルギービールを飲みたいときは銀座4丁目近くの「Delirium…

  5. RAKU SPA 1010看板

    神田にあるスーパー銭湯「RAKU SPA 1010」に行ってきた…

  6. 生ビール

    浅草雷門通り沿いの富士そばさんを訪問

こんなメモもありますよ♪

  1. 看板

Twitter

ページ上部へ戻る