閉じる
閉じる

あまめも

久しぶりに朝一のバイクでどっと疲れました

バイクアイキャッチ

こんにちは! あますた(@amaguristar)です。

仕入れはバイクで行なう自分。年始は量が多くて久しぶりに焦りました。

 

箱2つは滑りそうで流石に怖い

仕入れバイクバージョン
仕入れバイクバージョン

仕入れは朝一にバイクで行ってる自分。昨年はどこにもツーリングに行けなかったので仕入れでのみバイク移動。

そんな訳で晴れてる日は気持ちも良いので「ちょっと遠回りしようかな?」と思うこともしばしば(時間に間に合わなくなりそうなので実際にはしませんが)。

最近は朝の寒さも厳しいので着こまないと流石にシンドイ季節。色々と着込み、もこもこした状態でのバイク移動も慣れるとなかなかに乙なも。

そんなこんなで今年の初バイクはやはり仕入れ。年始と言うこともあり当然量がそこそこ多い。

いつもは大きな段ボール1つに詰め込んで持ち運ぶのですが、やはりみなさん考えることは同じ様で大きな箱が見つからず。

「しょうがない」と2つ箱を選んで詰め込んだまではよかったのですが、普段1つでしか運んでない自分。「これ落ちないかな・・・」とかなり不安。

いつもよりきつく縛り、落ちない様にネットもかけましたがそれでもちょっと不安。当然いつも以上に慎重に安全運転。なんだかこの日は朝一でどっと疲れました。

今後は雪も降り始めるでしょうし、違った意味での緊張感がありますが、今年も無事故・無違反で仕入れに向かおうと思います。

そして、今年の夏は昨年行けなかった分もツーリングに行きたいものです。1日でも早いコロナの終息を切に願っております。

※ ちなみに、箱と中身は違います。一応念の為。

関連記事

  1. ず〜っと気になってた栃木県にある『バイク神社』。参拝ついでに初御…

  2. 【守谷SA】名古屋コーチンを「三和」さんで頂きました。

  3. アカシエ 『ブルードネージュ』

    差し入れで頂いた『ブルードネージュ』の食感に感動

  4. 名古屋にある「マウンテン」という喫茶店の事を教えて頂いたのですが…

  5. [甘]めっちゃ大きいと聞いたので茨城の牛久大仏見に行ったら想像以…

  6. やっと行けた!気になってた塩の専門店「塩屋(まーすやー)麻布十番…

こんなメモもありますよ♪

  1. 浅草プリン
  2. take011-thambnail

Twitter

ページ上部へ戻る