閉じる
閉じる

あまめも

スカイツリータウン内にある『チーズガーデン』でチーズケーキを堪能

季節の御用邸チーズケーキ

こんにちは! あますた(@amaguristar)です。

久しぶりにチーズケーキを堪能。濃厚なソフトクリームも食べれて満足です。

 

疲れた時には糖分補給

今年初めに所要でスカイツリータウンを訪問。なんだかんだ歩き疲れたのでちょっと休もうとカフェを求めて移動開始。

そんな時に辿り着いたのが『チーズガーデン』。以前那須の本店に行ったことがあり、見事な店舗に度肝を抜かれたのを覚えています(詳細は下記リンクにて)。

>> せっかく那須に来たし教えて頂いた『チーズガーデン本店』に行って来ました!

ソラマチ店があるのは知っていたのですが、入るのは今回が初。こちらの店舗も販売スペースとカフェスペースに別れており、店内で食事も可能。

メニュー
メニュー

メニューを見ると「チーズケーキアソートセット」というものがあり気になったのですが昼ごはんをたくさん食べてたので今回は断念。

季節の御用邸チーズケーキドリンクセット、御用邸パフェ
季節の御用邸チーズケーキドリンクセット、御用邸パフェ

チーズケーキとパフェを注文。

御用邸パフェ
御用邸パフェ
季節の御用邸チーズケーキ
季節の御用邸チーズケーキ

最初パフェのソフトクリームが斜めに見えたので「大丈夫かな?」と思ったのですが、しっかりしてるので崩れる心配もなさそう。

濃厚なミルクにベリーの酸味がアクセント。贅沢にチーズケーキも入ってるのでこれ1つで色々と楽しめてお得感満載。

頼んだあとにこれだけでよかったかな?と若干思うほど色々な味を楽しめます。

のんびり堪能できてよかったです。次回はアソートを注文させて頂きます。ご馳走様でした。

店舗: チーズガーデン 東京ソラマチ店
住所:
 〒131-0045
 東京都墨田区押上1-1-2
 東京スカイツリータウン・東京ソラマチ 2F
電話: 03-6658-4534
営業時間: 10:00〜21:00
サイト: チーズガーデン 東京ソラマチ店 公式サイトへ

関連記事

  1. 【西浅草】「餃子会館 浅草店」さんに行って来ました

  2. くらすわ 看板

    ソラマチにあるこだわりの信州食材を使った「くらすわ」でシャキシャ…

  3. 懐かしい!西浦和?にある『くるまやラーメン』に久しぶりに行ってき…

  4. MAHOU

    スペインで高いシェアを誇るピルスナータイプのビール「Mahou(…

  5. [甘]初トライ「大人のたけのこの里」!ココアクッキーが大人の秘訣…

  6. 力水

    昔懐かしい『力水』を見つけたので思わず衝動買い

こんなメモもありますよ♪

  1. 頂いたお酒
  2. take023-yakisoba-thumbnail

Twitter

ページ上部へ戻る