閉じる
閉じる

あまめも

南砂町の「BAQET(バケット) 南砂町SUMAMO店」で出来立てのパンを堪能

店舗外観

こんにちは! あますた(@amaguristar)です。

南砂町を所用で訪問。スナモが近くにあったのでその中で昼食。出来立てのパンを堪能して来ました。

 

種類が豊富

所用で南砂町を訪問。なんだかんだ南砂町に来る時は大体バイクや車が多いのですが、この日は初めて電車移動。途中乗り換えて約40分で到着。

久しぶりに乗る電車はポカポカと温かいので、寝過ごしそうになりましたが嫁さんに起こしてもらい無事到着。油断大敵ですね。

なんだかんだ所用も終わり、時間もお昼過ぎ。「さて、ご飯どうしようか?」となり近くのスナモをめざして移動開始。

レストランフロアをふらふらしてたら前回訪問させて頂いたインド料理屋さんを発見するもせっかくだしと今回は違うお店にしようということでこちらの『BAQET(バケット)』さんに決定。

店舗外観
店舗外観
メニューサンプル
メニューサンプル
店頭メニュー
店頭メニュー

サンプルが気になりトコトコと近づきランチメニューを軽く流し見ると「パン食べ放題」という一文。

「そういえば最近パン(食パン意外)食べてないな・・・」と思い即決。ご飯派の自分としては珍しい選択。たまにパンが大量に食べたくなる時があるんですよね。

店内
店内

早速店内に入ると落ち着いた雰囲気で相当な広さ。コロナ対策も徹底しているので席の感覚も広くゆったりと座れます。

ビール
ビール

この日の用事は既に終わったのでビールで乾杯。ランチビールで喉を潤したところで、出来立てのパン。

パン
パン

全種類持って来ようと思いましたがお皿に乗らなかったので断念。常時約10種類のパンがあるようで、この日も結構な品数が並んでました。

出来立てを提供するためか、表に出てる量は控えめ。ですが、一定の感覚で焼きたてが追加されるので特に気になりません。むしろ暖かいパンはありがたい。

チキンのグリル ビネグレットソース
チキンのグリル ビネグレットソース
たっぷり野菜とソーセージのポトフ
たっぷり野菜とソーセージのポトフ

パンを堪能してるとメインが到着。自分は「チキン」で嫁さんは「ポトフ」を今回は選択。

チキンは皮がパリッと香ばしく中はジューシー。ポトフも野菜の旨味が染み出しパクパクいける。寒い季節は温まるので良いですね。

ワイン
ワイン

ワインが飲みたくなりサッと飲める白ワインを選択。ゆったり飲む赤ワインも良いですが、この日はスッキリとした後味でサッと飲める白ワイン。

その後パンもおかわりし、お腹もぱんぱん満足です。ご馳走様でした。

店舗: バケット 南砂町SUNAMO店
住所:
 〒136-0075
 東京都江東区新砂3丁目4-31
 南砂町SC SUNAMO 4F
電話: 03-5653-3309
営業時間: 11:00〜22:00
定休日: なし
サイト: バケット 南砂町SUNAMO店 サイトへ

関連記事

  1. ノマンカクワンカ外観

    駒形にあるお店「ノマンカクワンカ」さんに行ってきました

  2. キリンシティ看板

    久しぶりにキリンシティでランチ。いつの間に

  3. venus 看板

    錦糸町駅から歩いて直ぐの南インド料理「ヴェヌス(Venus)」で…

  4. キティちゃん本当になんでもコラボしてるんだ・・・

  5. 麻婆豆腐

    嫁さんがニラ玉にハマったので蔵前にある中華「祥瑞坊(ショウスイボ…

  6. サイトデザイン

    思わず唸る!『阿部寛』の公式サイトが想像以上に清々しい

こんなメモもありますよ♪

  1. take090-thambnail
  2. 映画『仮面病棟』

Twitter

ページ上部へ戻る