閉じる
閉じる

あまめも

有名な今半のお弁当を差し入れで頂きました

すきやき弁当

こんにちは! あますた(@amaguristar)です。

嫁さんが差し入れで頂いてきたお弁当。間違い無い旨さ。

 

豪華な2段弁当

嫁さんが差し入れで頂いたと言いながら持ってきたのがこちらの包み。

赤い包み
赤い包み

お箸が入ってるのでなんとなく弁当ということは分かるも頭には「?」マーク。結び目から見える「人形」の文字にさらに「?」。

箸が入ってるので違うとは思いながらも「もしかして人形焼なのか?」と思いながらオープン。

すきやき弁当
すきやき弁当

出てきたのは金色に輝く弁当箱に入った「人形町 今半のすき焼き弁当」。

「美味しいやつだ!」と思いながら弁当箱を開けると、

すき焼き登場
すき焼き登場

すき焼きとご対面。美味しそうな良い色をしてます。ここでふと「あれ?ご飯は??」と思い見ると弁当箱の真ん中に切れ込み、

下の段にご飯
下の段にご飯

開けるとご飯が登場。まさかの2段弁当でした。

弁当
弁当
弁当
弁当

開ける時のワクワク感を久しく味わってなかったので感動。2段弁当って良いですね。

当然すき焼きも美味しく頂きました。間違いない一品。今度は店舗に食べに行こうと思います。

店舗: 人形町今半 人形町本店
住所: 〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町2丁目9-12
電話: 03-3666-7006
営業時間:
 Lunch : 11:00〜15:00
 Dinner: 17:00〜22:00
 ※ 土日は通し営業
定休日: なし
サイト: 人形町今半 公式サイトへ

関連記事

  1. DOUTOR

    八重洲ブックセンターにいつの間にかドトールが入ってたので小休止

  2. 紹介

    ブログや動画で使用できるフリー素材のサイトを2つに厳選して紹介

  3. むささんじん 看板

    甘酸っぱいつけ麺が珍しい『麺処 むささんじん 蔵前店』

  4. 【西浅草】こだわりワイン酒場「ヴィンゴ 浅草店」さんへ行って来ま…

  5. 【早稲田】昔ながらの定食屋「キッチンオトボケ」に行って来ました。…

  6. 浅草シルクプリン ロゴ

    ”絹のようにとろけるプリンの元祖”浅草シルクプリンが滑らかでうま…

こんなメモもありますよ♪

  1. キーボード

Twitter

ページ上部へ戻る