閉じる
閉じる

あまめも

久しぶりにラーメンが食べたくなったので雷門近くの『喜多方ラーメン 坂内 浅草店』に行って来た。

こんにちは! あますた(@amaguristar)です。たまに無性に「ラーメンが食べたい!!」って気分になる自分。先週の休みにど〜しても食べたくなったので、近くにある『喜多方ラーメン 坂内 浅草店』へ早速行って来ました。

 

実家が福島なので

実家が福島な自分。ラーメンと言えば喜多方・・・とまで言えるほど食べてませんが、あっさりしたのがどちらかと言えば好み。「喜多方なら間違いないだろう」と家からお店までの通り道にある『坂内』へ。20時過ぎと中途半端な時間だったので直ぐに着席。サクッとメニューを観て真ん中にあったセットを注文。

炙り焼豚ご飯セット

香ばしく炙った焼豚ご飯と、あっさりしつつもコクのあるラーメンのスープが愛称抜群。あっという間に食べ終わりました。今度はゆっくり餃子とビールをつまみにラーメンを食べに来ようと思います。

参照:坂内公式サイト店舗ページへ

関連記事

  1. [甘]団子屋さんが気になったので

  2. 前回行った茨城の古河市にあるアメリカンなお店『Cafe Rout…

  3. take047-hair-thumbnail

    【WaznFilm更新】酔っ払って朝起きたら短髪になってました

  4. 看板

    魚が食べたい!ってなったので近くの「未蔵や」さんを初訪問

  5. アカシエ 『ブルードネージュ』

    差し入れで頂いた『ブルードネージュ』の食感に感動

  6. take070-thumbnail

    【WaznFilm更新】誰が早く捌き切る!?スピード勝負の厨房ゲ…

こんなメモもありますよ♪

Twitter

ページ上部へ戻る