閉じる
閉じる

あまめも

[WaznFilm更新]久しぶりに浅草の観音裏にある「GyozaBarけいすけ」さんを訪問

GyouzaBarけいすけ

こんにちは! あますた(@amaguristar)です。

9月に4周年を迎えた餃子とスパークリングワインのマリアージュを楽しむことのできるお店『GyozaBarけいすけ』さんを久しぶりに訪問。

 

9月に4周年を迎えた餃子とスパークリングワインのマリアージュを楽しむことのできるお店『GyozaBarけいすけ』さんを久しぶりに訪問。

最後まで見ると「おまけ(お知らせ?)」もあります。

ブログで紹介もしてるので参考までにリンク↓
>> 浅草の観音裏にある「Gyoza Bar けいすけ」を久しぶりに訪問

色々と満喫できて良かったです。

このチャンネルでは、

  1. お客様から紹介して頂いた店舗の事
  2. Wazn(わずん)の事
  3. 普段あった何気ない事

をテーマに更新していきます。

動画編集を始めたばかりの素人ですが、励みになりますので

  • 「チャンネル登録」
  • 「高評価」

よろしくお願いします。

“いくつになっても新しいものを初めるのは面白い”ですね。

関連記事

  1. 十五夜看板

    【浅草】駒形1丁目にある居酒屋「十五夜」さんに行ってきました

  2. [甘]幼稚園まで住んでいた『恵庭』をみてきました。

  3. 紹介

    フリーランスになろうとしてるエンジニアさん!こんな方法もあります…

  4. ドリ外観

    スパイシーなカレーとチーズナンが美味い「レストラン&バ…

  5. take013-thambnail

    コスパ最強のフルワイヤレスイヤホンを買って貰いました

  6. 【西浅草】落ち着いて食べられるイタリアン「フォカッチャ(Foca…

こんなメモもありますよ♪

  1. Cafe de CADOT 看板
  2. サイゼリヤ ピザ

Twitter

ページ上部へ戻る