閉じる
閉じる

あまめも

初トリキ!全品298円で知多ハイボールがお得『鳥貴族 浅草六区店』で焼き鳥を堪能

むね貴族焼(スパイス)

こんにちは! あますた(@amaguristar)です。

初めて鳥貴族を訪問。全品298円と言うのは知らなかったので驚きです。

 

本当に全部298円なんだ

ちょっと前にGo To Eatで話題になってた鳥貴族さん。ニュースの内容自体は割愛するとして、名前が出たときに思ったのは「あれ?自分行った事ないかも」という事。

気づいてしまったら行きたくなるのが私、あますた(@amaguristar)。思い立ったが吉日とばかりにその日の夕飯をトリキにしようと嫁さんに相談。

快くOKが出たので浅草のドンキホーテ前にある『鳥貴族 浅草六区店』を初訪問。

シャンディーガフ
シャンディーガフ

まずはビールで乾杯と思ったのですが、この日はシャンディガフを選択。さっぱり呑みやすいのがありがたい。

焼き鳥を適当に注文して、まずは早く出てくる物を食べて待ってようと下記を注文。

塩だれキューリ
塩だれキューリ
キャベツ盛
キャベツ盛

キャベツ盛はおかわり無料との事だったので選択。食べながら待つこと暫し、メインの焼き鳥が到着。

むね貴族焼(スパイス)
むね貴族焼(スパイス)
鶏ハラミ-梅肉添え-
鶏ハラミ-梅肉添え-
鶏ハラミ味噌焼
鶏ハラミ味噌焼
もも貴族焼(塩)
もも貴族焼(塩)
つくね塩
つくね塩

焼き鳥といえば個人的に『ねぎま』が一番好き。トリキでねぎまに相当するものは『もも貴族焼き』の様子。もちろん注文。

焼き鳥はねぎまがあれば問題無い自分。ねぎまを食べて満足です。

知多ハイボール
知多ハイボール

ハイボールが呑みたくなったので知多ハイボールを選択。当然値段は298円。この値段で知多が飲めるのは安いですね。素晴らしい。

白ごはん(味噌汁付)
白ごはん(味噌汁付)
鶏塩煮玉子ラーメン
鶏塩煮玉子ラーメン

〆でご飯セットと期間限定メニューのラーメンを注文。〆まで食べてお腹もパンパン満足です。ご馳走様でした。

店舗: 鳥貴族 浅草六区店
住所: 〒111-0032 台東区浅草1丁目43-10 レクス浅草5階
電話: 03-6802-8827
営業時間:
 金・土: 16:00〜翌5:00
 その他: 16:00〜23:00
定休日: なし
サイト: 公式サイト 鳥貴族 浅草六区店へ

関連記事

  1. 【浅草】久しぶりに「土風炉」さんへ行って来ました。

  2. 銀座グリル カーディナル

    ソラマチで洋食を堪能「銀座グリルカーディナル」

  3. ポチャ 看板

    秋葉のヨドバシカメラで韓国屋台料理を堪能

  4. 【西浅草】自家製ビールの飲めるお店「カンピオンエール浅草」さんで…

  5. スシロー 店舗外観

    エリア限定メニューが個人的にありがたい「スシロー 浅草吾妻橋店」…

  6. 味噌味のネギラーメン 味玉トッピング

    仕事終わりに「ラーメン食べたい!」そんな時は帰り道で行きやすい「…

こんなメモもありますよ♪

  1. 店舗 外観

Twitter

ページ上部へ戻る