閉じる
閉じる

あまめも

こんな時代だからこそ副業を考える方も多いのでは無いでしょうか?

Service

こんにちは! あますた(@amaguristar)です。

せっかく自宅にいる時間が増えたんだから『何か身になる(お金になる)こと始めたい!』。そう思ってる方も多いのではないでしょか?その悩み簡単に解決するサービスがリリースされてます。

 

サービスを簡単に提供できるシステム

2020年はコロナの影響が凄まじく。テレワークが普及。今年は『会社に行くより家で作業してた時間の方が多い』なんて方も結構な数居るのでは無いでしょうか?

そんな環境だからか副業を始める方も多いですよね?

せっかく時間があるのに無駄に過ごすなんてもったいない。「どうせなら生産的なことを始めたい!」と思ってる方も中には居ると思います。

とは言え、

  • やり方がわからない
  • 始めるのって大変なんでしょ

って方が大半。自分もそんな1人です。

何かやろう!」と思っても結局調べるのが面倒。途中でモチベーションが下がり、結果なにもせずにだらだら・・・。

そんな経験ありませんか?

そんな時にネットを流し見。なんとなくみてると「【MOSH】 」というサービスを発見。

オンラインサービスをはじめよう
ONLINE SERVICE

という見出しに惹かれてリンクをクリック。内容を読むと実に興味深い。

良く”ものを売る”サービスを提供してるサイトは見かけますが、MOSHは”サービスを提供する“サイト。

具体的にどんな方が利用してるかというと、「ギタリスト」・「ヨガインストラクター」・「ダンサー」・「鍼灸師」などスキルを提供する方々。

軽く『MOSH』のサイトを見る感じでは、一通り必要な機能を備えていて登録もSNSの感覚で簡単にできそう。

費用もとりあえず今(2020/11現在)なら月額無料で、決済手数料3.6%で利用できるとのことでお得。

興味のある方はぜひ詳細を下記リンクで確認してみてはいかがでしょうか?

利用者15,000人突破!予約サイト作成サービス【MOSH】

関連記事

  1. GyouzaBarけいすけ

    [WaznFilm更新]久しぶりに浅草の観音裏にある「Gyoza…

  2. 【西浅草】「餃子会館 浅草店」さんに行って来ました

  3. 【さいたま新都心】今年もビール祭りに行って来ました。

  4. 【御徒町】PARCO_ya6階にあるお寿司屋さん「金沢まいもん寿…

  5. [甘]渋谷にある話題のヤギカフェ「桜丘カフェ」に行ってきた!

  6. スシロー外観

    初スシローで食べれなかったものを食べようと再び「スシロー 浅草吾…

こんなメモもありますよ♪

  1. 外観
  2. 塚田農場 家飲み便

Twitter

ページ上部へ戻る