閉じる
閉じる

あまめも

秋葉原に来たので早めの夕食を「まぐろ人 秋葉原店」で堪能

店舗外観

こんにちは! あますた(@amaguristar)です。

ランチが遅めだったので量を調整しやすいお寿司を夕飯に選択。3貫盛はお得感があっていろんな種類を食べれるので本当にありがたい。

 

食べる量が調整しやすいのはありがたい

以前も話したかと思いますが、電化製品を買う際は秋葉原を訪問する自分。大中色々なお店がギュッと詰まった地域なのでまとめて見るには便利。電化製品→秋葉原と単純な思考ですが、行きやすいのでついつい訪問してしまいます。

そんなわけで今回は嫁さんの買い物に付き合い秋葉原へ移動。色々と見て「早めの夕飯を食べて帰ろうか?」という流れでヨドバシカメラのレストランフロアーへ移動。

お昼が遅かったので食べる量を調整しやすいお寿司を食べようと前回初めて訪問した『まぐろ人』を選択。

前回訪問の記事↓
>> 秋葉原でお寿司を堪能「こだわり廻転 まぐろ人 ヨドバシAkiba店」

乾杯
乾杯

まずはハイボールで乾杯。この日は珍しく飲んでなかったので染み渡る。炭酸の爽快感がたまりません。

サーモン3貫盛、本日の白身盛
サーモン3貫盛、本日の白身盛
本日の軍艦盛
本日の軍艦盛

あとは大体いつも通りに注文。まずはサーモンの3貫盛り。その後は「本日の白身盛」「本日の軍艦盛」と、この日はなぜか盛り縛りで最初にまとめて注文。

毎度思いますが、個人的にこの盛りシリーズはお得感があって好き。たまに7貫盛り等のお皿も食べますが、苦手なものも入ってるので個人的に3貫盛りが一番ありがたい。

えんがわ
えんがわ

サーモンと同じく毎回食べるのがえんがわ。いつものものを食べたので個人的には満足。

ビール
ビール

個人的に満足したので嫁さんが注文したものを少し摘み食いさせてもらいながらビールを飲んで嫁さんを待つことに。

出汁巻きオムレツ(プレーン)
出汁巻きオムレツ(プレーン)
海苔味噌汁
海苔味噌汁

卵を頼んでたのでちょうど良いつまみになりました。最後に味噌汁を頂いてほっと一息。落ち着きます。

ご馳走様でした。またフラッと寄らせて頂きます。

店舗: こだわり廻転寿司 まぐろ人 秋葉原店
住所:
 〒101-0028
 東京都千代田区神田花岡町1-1 ヨドバシカメラ8F
電話: 03-5244-4097
営業時間: 11:00〜22:00
定休日: なし
サイト: こだわり廻転寿司 まぐろ人 秋葉原店 ヨドバシ公式サイトへ

関連記事

  1. 上等カレー看板

    最初が甘くて後から辛い!大阪甘辛カレー「上等カレー」を末広町で堪…

  2. 去年乗れなかった箱根の『海賊船』に乗って来た!

  3. 長崎ちゃんぽん リンガーハット

    松屋浅草近くの『長崎ちゃんぽん リンガーハット』を訪問

  4. ネットでニュースを読んでいたら気になる単語『ライブコマース』と言…

  5. 豊洲市場をふらっと散歩して来ました。

  6. take070-thumbnail

    【WaznFilm更新】誰が早く捌き切る!?スピード勝負の厨房ゲ…

こんなメモもありますよ♪

  1. take076-thumbnail

Twitter

ページ上部へ戻る