閉じる
閉じる

あまめも

仕事終わりにサッと肉を食べたい時はここ「とんかつ おりべ」【浅草雷門通り沿い】

看板

こんにちは! あますた(@amaguristar)です。

『疲れた時は肉!』ってことで、仕事終わりに浅草、雷門通り沿いにあるとんかつ「おりべ」さんへ直行。

 

豚肉で疲労回復

最近はコロナの影響もあり21:30がラストオーダー。正直「間に合うかな?」と思いましたが、片付け(仕事の)がスムーズで余裕で到着。

入り口を入って左にある券売機で速攻で食券購入。今回はロースカツ定食を選択。

ロースカツ
ロースカツ

キャベツ山盛りは嬉しい限り。口の中がさっぱりして良いんですよね。

良く考えたら「次は”ヒレ”を食べに来ます!」と前回思ってたのにこの日も”ロース”。慌ててたのですっかり忘れてました。

まぁ通り道ですし、近いうちにまた来た時に食べれば良いか。ご馳走様でした。次回こそ”ヒレ”を食べよう!

その他のおりべ記事 ↓
>> サクサクの衣がクセになる「とんかつ おりべ 浅草店」
>> カレーが食べたくなったので浅草雷門通り沿いの『おりべ』でかつカレー

店舗: とんかつ おりべ 浅草店
住所: 〒111-0032 東京都台東区浅草1-9-1 国立ビル
電話: 03-5830-0251
営業時間: 平日・日・祝 11:00 〜 22:00(30分前L.O)
定休日: なし
サイト: 「とんかつ おりべ 浅草店」公式ページへ

関連記事

  1. 麻婆豆腐

    嫁さんがニラ玉にハマったので蔵前にある中華「祥瑞坊(ショウスイボ…

  2. ちゃんこ道場

    「寒い時は鍋!」ってことで両国にある「ちゃんこ道場」を初訪問

  3. take064-thumbnail

    【WaznFilm更新】表現は無限大!?共感を使った新感覚ゲーム…

  4. 外観

    菊水通り沿いにある「めん公望」でお蕎麦を堪能

  5. まぐろ人 店舗外観

    秋葉原でお寿司を堪能「こだわり廻転 まぐろ人 ヨドバシAkiba…

  6. 長崎ちゃんぽん リンガーハット

    松屋浅草近くの『長崎ちゃんぽん リンガーハット』を訪問

こんなメモもありますよ♪

Twitter

ページ上部へ戻る