閉じる
閉じる

あまめも

浅草の雷門通り沿いにある「とんかつ おりべ」さんで初ヒレカツ

おりべ 看板

こんにちは! あますた(@amaguristar)です。

なんだかんだ帰り道にありふらっとよりやすいのが雷門通り沿いにある「とんかつ おりべ」さん。この日も仕事終わりにサッと肉系を食べて帰りたいと思ったので訪問。

 

なんだかんだやっと頂きました

おりべ 入り口
おりべ 入り口

帰り道にいあるのでよりやすいお店の一つ。アーケード内にあるので雨の日も安心。

早速店内に入り食券購入。「次に来たら食べよう」と思いつつ毎回違うものを注文してたのでこの日は最初から決めて訪問。

ヒレカツ
ヒレカツ
ひれかつ 拡大
ひれかつ 拡大

初のヒレカツ。中はほんのり赤いミディアムレア。とんかつでこの焼き加減は珍しい。

周りの衣がサクサクで中は食べやすいさっぱりとした赤身。ご飯が進む。

エビフライ定食
エビフライ定食

嫁さんは最近ハマってるようでエビフライ定食を注文。相変わらず大きくて食べ応え十分です。

こだわりの食材
こだわりの食材

料理を待ってる間にテーブルに置いてあるこだわりを見るのもなかなかに乙ですね。

今日も美味しく頂きました。ご馳走様です。

前回訪問の記事は下記にあります。
>> サクサクの衣がクセになる「とんかつ おりべ 浅草店」
>> カレーが食べたくなったので浅草雷門通り沿いの『おりべ』でかつカレー
>> 仕事終わりにサッと肉を食べたい時はここ「とんかつ おりべ」【浅草雷門通り沿い】
>> サッとガッツリ食べて帰りたいそんな時は「とんかつ おりべ」を訪問

店舗: とんかつ おりべ 浅草店
住所: 〒111-0032 東京都台東区浅草1-9-1 国立ビル
電話: 03-5830-0251
営業時間: 平日・日・祝 11:00 〜 22:00(30分前L.O)
定休日: なし
サイト: 「とんかつ おりべ 浅草店」公式ページへ

関連記事

  1. 浅草プリン

    友人達に贈物。元祖滑らかプリン「浅草シルクプリン」を通販したら自…

  2. 店舗外観

    久しぶりに御徒町PARCO_ya内にある「金沢まいもん寿司」でお…

  3. take031-thumbnail

    【WaznFilm更新】4月はじめはちょっとバタバタしてました

  4. 旬果瞬菓 共楽堂

    齧った瞬間に飛び出す果汁!?共楽堂の『旬果瞬菓』を初めて頂きまし…

  5. [甘]武蔵浦和にあるコーヒー専門店『ブレリアビーンズ』に行って来…

  6. き介 看板

    浅草の江戸通り沿いにある『地鶏とおでん 雷門き介』でお得な海鮮丼…

こんなメモもありますよ♪

  1. take086-thumbnail
  2. ソラマチ内店舗

Twitter

ページ上部へ戻る