閉じる
閉じる

あまめも

やよい軒のだし茶漬けにハマり再び訪問

やよい軒 外観

こんにちは! あますた(@amaguristar)です。

「久しぶりにだし茶漬けが食べたい!」って事で仕事終わりに銀座線 田原町駅近くのやよい軒を訪問。

 

継続してたので一安心

前回訪問時にだし茶漬けにできることを初めて知った自分。お茶漬けが好きな自分は「あの茶漬けがまた食べたい!」となり先日久しぶりに訪問。

だしサービス
だしサービス

いつサービスが終わるのか分からなかったので内心「もう終わってたらショックだな・・・」と思いながらの訪問。継続しているようで一安心。

写真の通りにシャケやタイ系を頼もうと思ったのですが、前日にお寿司を食べてたのでこの日は違うものを頼む事に。

期間限定 レバニラ炒めと唐揚げの定食
期間限定 レバニラ炒めと唐揚げの定食
唐揚げ
唐揚げ
レバニラ炒め
レバニラ炒め

普段はレバーを食べようと思わないのですが、この日はなぜかレバニラ炒めを選択。身体が鉄分を求めてたのでしょうか? 数年ぶりに自分から進んでレバーを注文。自分でも驚きです。

締めにご飯をおかわりし、本日の目的であるだし茶漬けにして頂きました。シンプルにだしのみでも自分は楽しめますが、漬物を投入。ポリポリした食感と塩分がだしとも良く合うのでご飯が進む。

たくさん食べれて満足です。ご馳走様でした。

店舗: やよい軒 浅草田原町店
住所:
 〒111-0042
 東京都台東区寿4丁目7-7 グリーンキャピタル浅草 1F
電話: 03-5806-3630
営業時間: 7:00〜00:00
定休日: なし
サイト: なし

関連記事

  1. take032-thumbnail

    【WaznFilm更新】浅草のハンバーグ&ステーキとカレーのお店…

  2. take076-thumbnail

    【WaznFilm更新】バトル勃発?!質問しあって盛り上がる!「…

  3. 埼玉の東松山の肉の展示会?っぽいものに行ってきました。

  4. 鳴門鯛焼本舗の季節限定「さくら餡」が気になったので買ってみた

  5. 有名な餃子専門店『亀戸餃子 両国店』に行って来ました。

  6. 聚友楼 看板

    墨田区の浅草通り沿いにあるコスパ最強の中華料理「聚友楼」で晩御飯…

こんなメモもありますよ♪

  1. tatke072-thumbnail
  2. シミズパン
  3. おかきアソート

Twitter

ページ上部へ戻る