閉じる
閉じる

あまめも

やよい軒のだし茶漬けにハマり再び訪問

やよい軒 外観

こんにちは! あますた(@amaguristar)です。

「久しぶりにだし茶漬けが食べたい!」って事で仕事終わりに銀座線 田原町駅近くのやよい軒を訪問。

 

継続してたので一安心

前回訪問時にだし茶漬けにできることを初めて知った自分。お茶漬けが好きな自分は「あの茶漬けがまた食べたい!」となり先日久しぶりに訪問。

だしサービス
だしサービス

いつサービスが終わるのか分からなかったので内心「もう終わってたらショックだな・・・」と思いながらの訪問。継続しているようで一安心。

写真の通りにシャケやタイ系を頼もうと思ったのですが、前日にお寿司を食べてたのでこの日は違うものを頼む事に。

期間限定 レバニラ炒めと唐揚げの定食
期間限定 レバニラ炒めと唐揚げの定食
唐揚げ
唐揚げ
レバニラ炒め
レバニラ炒め

普段はレバーを食べようと思わないのですが、この日はなぜかレバニラ炒めを選択。身体が鉄分を求めてたのでしょうか? 数年ぶりに自分から進んでレバーを注文。自分でも驚きです。

締めにご飯をおかわりし、本日の目的であるだし茶漬けにして頂きました。シンプルにだしのみでも自分は楽しめますが、漬物を投入。ポリポリした食感と塩分がだしとも良く合うのでご飯が進む。

たくさん食べれて満足です。ご馳走様でした。

店舗: やよい軒 浅草田原町店
住所:
 〒111-0042
 東京都台東区寿4丁目7-7 グリーンキャピタル浅草 1F
電話: 03-5806-3630
営業時間: 7:00〜00:00
定休日: なし
サイト: なし

関連記事

  1. 看板

    仕事終わりにサッと肉を食べたい時はここ「とんかつ おりべ」【浅草…

  2. 看板

    【墨田区】清澄通り沿いにある中華と洋食が食べれるお店『中華洋食食…

  3. 久しぶりの”あしがくぼ”、相変わらずちょうど良い距離にあります。…

  4. 【WaznFilm更新】【驚愕!】免許証番号12桁に隠された5つ…

  5. Search

    オードリーがCMしてるテイクアウト・デリバリーアプリ『menu』…

  6. [甘]北越谷にあるカフェ「OBログ北越谷店」のコストパフォーマン…

こんなメモもありますよ♪

Twitter

ページ上部へ戻る