閉じる
閉じる

あまめも

秋葉で歩き疲れたときに『HUB チョムチョム秋葉原店』で一休み

店舗外観

こんにちは! あますた(@amaguristar)です。

秋葉で歩き疲れた時の最近の定番。ハッピーアワーはものすごく安上がりなのでとても助かります。

 

訪問する機会が増えました

昨年10月にお店を見つけてから秋葉原で『ちょっと休もう』って時はHUBを利用する機会の増えた自分。

初めてお店を見つけた時のメモ↓
>> 驚愕!!HUBの「HAPPY HOUR」がお得すぎる

HUBで一休みしてた時のメモ↓
>> 歩き疲れた時は「HUB」を利用する機会が増えました
>> 秋葉原で歩き疲れたらここ「HUB秋葉原店」
>> アキバにある「82ALEHOUSE」駅近でサッと寄れて便利

このお店を見つけてから久しぶりに「HUB」熱が再燃したにもかかわらず、その日以降訪問していなかった自分。

今となっては昨年の話ですが、「久しぶりにあの店舗で一休みしよう」と訪問。

時間はちょうどハッピーアワー。当然注文するのは「ハッピーアワーセット

乾杯
乾杯
一口フィッシュ&チップス
一口フィッシュ&チップス

キューバリブレ』と『一口フィッシュ&チップス』をセットで頼むんでもハッピーアワーだと500円という驚異的な値段。相変わらずお得です。

嫁さんのいつものソフトドリンクを注文しても1000円ちょっと。

むしろ嫁さんもハッピーアワーセットを注文してくれた方が、飲み物にプラスでもう一品食べ物が付いて安上がりという不思議な状態。

通常時の値段でさえ安いにも相変わらず、素晴らしい企業努力です。尊敬します。

今月から再び始まりそうな「緊急事態行動」でまた何かと大変な時期が訪れますが、消毒・検温・マスクとコロナ対策も昨年の時点で万全のお店。

コロナに負けずに頑張って欲しいです。ご馳走様でした。

店舗: HUB チョムチョム秋葉原店
住所: 〒101-0025 東京都千代田区神田佐久間町1−13 チョムチョム秋葉原 B1F
電話: 03-5298-6882
営業時間: 15:00~0:00
定休日: なし
サイト: 公式サイト HUBチョムチョム秋葉原店 へ

関連記事

  1. やっと行けた!気になってた塩の専門店「塩屋(まーすやー)麻布十番…

  2. 【守谷SA】名古屋コーチンを「三和」さんで頂きました。

  3. ひもの屋

    夜でも魚定食が食べれるお店『ひもの屋』がありがたい

  4. 【浅草】今日は魚定食が食べたい!!「ひもの屋」さんで定食頂きまし…

  5. 吟しゃも 看板

    蔵前の江戸通り沿いにあるきになる焼き鳥屋さん「吟しゃも」を初訪問…

  6. チョ〜怖い!栃木県にある『つつじ吊橋』を渡ってみた!

こんなメモもありますよ♪

  1. 会場の様子

Twitter

ページ上部へ戻る