閉じる
閉じる

あまめも

浅草で見つけた可愛い”どうぶつカプチーノ”が魅力的「clover cafe(クローバーカフェ)」

 こんにちは! 久しぶりに外を散策してきた あますた(@amaguristar)です。
 最近雨ばかり降っているので外に出ることが少なくなりました。去年の今頃はバイクであちこち移動して恥ずかしい程の”バイク焼け”をしていたのに今年は全然。「これは・・・」と思いこの日も雨でしたが、電車で外に出かけることにしました。

 とはいえ、目的地もなくふらふらするのは雨だとシンドイ。なもんで夜に予定の入ってた”浅草”を散策することにしたわけです。
 到着すると流石浅草! 平日の昼間にも関わらず大勢の観光客。せっかく来たし浅草寺の”雷門”周辺をフラフラ。人混みにまみれて疲れたので一休みしようと思いまたフラフラ。そんな時に飛び込んできたのがこのお店。

20160929_c8
『どうぶつカプチーノ 浅草雷門 クローバーカフェ CLOVER CAFE』

 看板に描かれるラテアート? デザインカプチーノ?? に目が釘付け。これは入るしかないっしょ! と早速特攻。店内は落ち着いた雰囲気で奥行きがあり、思ったよりも広いお店。

20160929_c5

 メニューをさっと見て注文。もちろん頼むのはこれ!

20160929_c4
『ねこちゃんシフォンセット』

 絵がうまい! しかも出てくるの早い!! 一日に一体いくつ書くのか・・・もしかしたら目をつぶっても書けるんじゃ無いか??とか思うぐらい早かったです。飲むのがもったい無いぐらいでした(まぁ、すぐに飲みましたがw)。

 リクエストしたらいろんな動物の絵を書いてくれるみたいです。今回は”ねこ”だったので、次回は”いぬ”をリクエストしてみようと思います。

>> 食べログ 「Clover Cafe(クローバーカフェ)」へ

関連記事

  1. Asari

    駒形一丁目信号近くにある創作和食のお店『Asari1-1-1』を…

  2. take070-thumbnail

    【WaznFilm更新】誰が早く捌き切る!?スピード勝負の厨房ゲ…

  3. 久しぶりに蕨にあるお寿司屋さん「すし研究所」へ行ってきました。

  4. バイクアイキャッチ

    久しぶりに朝一のバイクでどっと疲れました

  5. デジタル収穫祭オブジェ

    東急プラザ銀座内のMEToA Ginza(メトアギンザ)で3月4…

  6. take080-thumbnail

    【WaznFilm更新】最後まで声を枯らすな!生き残るのは1人だ…

こんなメモもありますよ♪

  1. おくまん

Twitter

ページ上部へ戻る